流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ

ぴこみももうすぐ4歳☆ととみですひらめき

4歳の誕生日はアンパンマンミュージアムに行きたいと本人が言ってます。


去年も行ったんだが?




それはさておき、

最近の育児日記です!









ぴっ、

ぴこちゃんねる!?




思わず

「え、なんて?」

って聞いちゃったよね!!




そ、そんなにYouTube見せてるつもりはないんですが!


ないんですが!!



た、たまにね!

私の気力がなくなった時とか!!

仕方なくね!

(なんの言い訳なのか)




ちなみに最近好きなやつです。

↓↓↓




だれかがお人形さんやおもちゃで遊ぶ動画が大好きです。

母にはよく分かりません真顔








 

買ってよかった!

狭い賃貸のわが家のお風呂にはありがたすぎるアイテム!

強力マグネットで、シャンプーボトル入れたままプッシュしてもビクともしませんキラキラ


 

アッシュミント買いましたーキラキラ

ゆるっと着れますニコニコ





\ 低刺激マウスウォッシュ/

ネットのクチコミ見て即購入!!

普通のうがい薬はピリピリして苦手なんですけど、これは大丈夫!!!

というか、水みたい!!





アルコールフリーキラキラ

水みたい!!!(2回目)
変な匂いもなく使いやすいです。
それでいてお口の中スッキリします。不思議!
寝る前にすると次の日が違います気づき
これはリピ確定ですグッ乙女のトキメキ





星わが家の知育星


\スマイルゼミ/

スマイルゼミ(幼児コース)

さすがのスマイルゼミです。

自分からお勉強してくれます泣き笑い

学習後のご褒美も絶妙でさらにやる気アップびっくりマーク

楽しく勉強出来るって1番いいですよね乙女のトキメキ

 





星オーガニックコスメ・エトヴォス星







最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜流れ星