流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ
日々目まぐるしく過ぎていく…ととみです真顔
本当にホンっトーに早い!
こりゃー気づけば還暦くらいになってるかもね!
楽しんで生きよう!




さてさて!
初心者ディズニーの話の続きです!

☆前回の話☆

お昼ご飯が終わったところで、ぴこみとトイレに行ったのですがその道すがらめちゃめちゃグズりました不安



ミニーちゃんちに行きたすぎて。



後で行くから!

後で行くから!

サムネイル




何とかなだめてトイレを済ませ(ぴこみはオムツ交換)、甥っ子くんはミニーちゃんちにさほど興味もなかったので、一旦妹一家と別行動になりました。



いざミニーちゃんちへ!!!



45分待ちだったんですが、待ち時間にグズることはなく思ってたより早く入れましたひらめき


待ち時間どうしようと思い、事前に沢山シールブックとか買って持っていったんですが、徒労に終わりました。いいけどね!




とっても可愛いミニーちゃんちピンクハート




吸い寄せられるようにハグしたよね。



星乙女のトキメキ星乙女のトキメキ星



ミニーちゃんちを後にして、お次はみんな大好きジャンボリーミッキー!



妹がアプリでエントリーしたのですが、
「多分大丈夫!!!」
とのことで行ってみると・・・


・・・あれ?



次回!
「落選してたよね!」


続きます!








 

 可愛すぎません?キューン






\ 低刺激マウスウォッシュ/

ネットのクチコミ見て即購入!!

普通のうがい薬はピリピリして苦手なんですけど、これは大丈夫!!!

というか、水みたい!!





アルコールフリーキラキラ

水みたい!!!(2回目)
変な匂いもなく使いやすいです。
それでいてお口の中スッキリします。不思議!
寝る前にすると次の日が違います気づき
これはリピ確定ですグッ乙女のトキメキ





星わが家の知育星


\スマイルゼミ/

スマイルゼミ(幼児コース)

さすがのスマイルゼミです。

自分からお勉強してくれます泣き笑い

学習後のご褒美も絶妙でさらにやる気アップびっくりマーク

楽しく勉強出来るって1番いいですよね乙女のトキメキ

 





星オーガニックコスメ・エトヴォス星







最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜流れ星