流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ
そろそろスマホを新しく買い換えようかな〜などと思ってるととみですニコニコ
今のスマホはぴこみが産まれるちょっと前に買いました。
トラブルもなく優秀!
こりゃまたOPPOかな〜



それはさておき、


先日!
ぴこみ(3)を連れて!
ディズニーランドに行ってきました〜!
わ〜!!!
パチパチパチ!!!


というわけでレポです指差し



まずはわが家のスペックですが、

☆私も夫くんも数年ぶり
☆コロナ禍以降のディズニーのシステム(アプリとか)全く知らない
☆子連れで行くのはもちろん初めて

といった感じです。



Lv①だよ!
ひのきの棒持ってラスボスに挑むようなもんだよ!



それでも行くことにしたのは妹一家に誘われたからでした。
 

妹一家の話。

妹達もなかなかスリリングな日々を過ごしてるそう。



ぴこみももうすぐ4歳。

4歳から料金かかるので、何としても3歳のうちに!

とは思ってたんでね!(笑)

従兄弟の煉獄くん(仮名)と一緒ならきっととっても楽しいはず!



少し前にディズニーのアプリも入れ、何となく操作方法も勉強しときました(笑)




というわけで

大人4人、3歳児2人!

いざディズニーランドへ!





行きの電車で「電車はくちゃい(臭い)からイヤ!」
などとグズったぴこみですが、舞浜に着きディズニーの雰囲気を感じるとコロッと機嫌も直りました指差し




なんかもう歩いてるだけで楽しい!!
私も数年ぶりのディズニーにワクワクラブラブラブ


妹一家と合流していざ入園びっくりマーク


最早入園もアプリのQRコードを見せるんですね!
知らなかったよ!


あと紙のパンフレットももうなかったよ!
なんかショック!
時代ですね〜



さてさて、
ぴこみ氏人生初ディズニーランドにっこり
初めてのアトラクションは・・・





イッツアスモールワールド
にしましたニコニコ

ぴこみ「小さな世界」大好きなんでびっくりマーク

朝イチということでほぼ並ばずにいけましたグッ


初めてのアトラクションに
はわわ・・・ってなってるぴこみと
それを見てうふふってなってる夫くん

最初は緊張してましたが、特に怖がることもなく最後まで楽しむことが出来ました飛び出すハート


その後順調に
アリスのティーパーティー
キャッスルカルーセル
とほぼ並ばずにクリア!!!


春休み中の日曜日ということで激混みを覚悟してましたが、思ったより空いてる印象でした気づき



ハニー味のポップコーンもりもり食べるの図笑

ちなみにバケット付きで2600円です。
金銭感覚バグるぜ!!

これがディズニーマジック!!



さあお昼ご飯どうしよう!?


というわけで続きますニコニコ
 

☆続きはこちら☆





イベントバナー




乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン



 

\子供も使えるマウスウォッシュ/

Xで口コミ見て即買いしました笑

口臭いママにはなりたくないんだ!







Pick Item


 疲労回復バーム

 肩こりと首こりからの頭痛がすごい私の神アイテムキラキラ

凝りと痛みがスーッと消えますほんわか

歩き疲れてパンパンの足も一瞬で爽快になるし、

疲労軽減してくれますキラキラ

りにも癒されるので寝る前に塗ると安眠出来ます!







最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜流れ星