流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印





\あめトピ載りました/



星星星


こんにちはニコニコ
雪がどうかな〜と思ってたけど私の地域は全然大丈夫でした☆ととみですびっくり
地面が凍ってると滑りやすいので皆様お気をつけください!
安全第一よびっくりマーク



父の話です。
私の父は数年前に咽頭ガンが見つかり放射線治療をしました病院
結果、癌は治りました。


その代わりを失いました。

ガッサガサの声になりました。
最初はなんて言ってるかも分からなかった。
だんだん慣れたけど。


初めて治療後の父の声を聞いた時はそれなりにショックでした。
今は治療直後よりは多少声が出るようになりました!


は昔から歌うのが好きで、子供の頃夏祭りのカラオケ大会に参加してた記憶があります。
(確か矢切の渡しを歌ってた笑)

歌い終わると拍手喝采だったのを子供心ながらに嬉しく感じていましたにっこり


お風呂でもよく歌ってて、しょっちゅう母に怒られてました爆笑


もうあの声は聞けない。
仕方ないけどやっぱりちょっと寂しいです。


あ、ヘビースモーカーだったんですが、今はタバコやめましたタバコ
それはよかった!


元気に長生きしてほしいです。
何の心配もなく。
今年もぴこみを連れて沢山帰りたいと思ってますニコニコ



初孫を喜ぶ父と母(笑)
ぴこみいぃぃい!
赤ちゃんだったねえぇぇえ!!







乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン




ジョイフル  3種 30個 入り 

16,959円➡8,579円

ペッパーハンバーグ 

チーズ イン ハンバーグ

デミグラスハンバーグの3種ですニコニコ





 

\子供も使えるマウスウォッシュ/

Xで口コミ見て即買いしました笑

口臭いママにはなりたくないんだ!







Pick Item


 疲労回復バーム

 肩こりと首こりからの頭痛がすごい私の神アイテムキラキラ

凝りと痛みがスーッと消えますほんわか

歩き疲れてパンパンの足も一瞬で爽快になるし、

疲労軽減してくれますキラキラ

りにも癒されるので寝る前に塗ると安眠出来ます!




最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜流れ星