流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みっぽく生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ
明日から3連休☆ととみですニコニコ飛び出すハート
クラスのお友達はディズニーランドに行くそうで、わが家も4歳になるまでには・・・と考えてます笑
4歳から料金がかかるからね!(笑)






さてさて、夫くんなんですが
この度入れ歯になりました。



あ、入れ歯って言ってもアレです、
部分入れ歯です!(笑)



ここに至るまでにあれやこれやありました・・・


あれやこれやとは

虫歯で1番目に行った歯医者さんで

「抜くしかない」

と言われ、抜きたくなかったのでセカンドオピニオンで別の歯医者に行った夫くん。

そこでまさかの100万かかると言われ私と大喧嘩!

払えるわけねぇだろおぉぉぉお!!!



☆詳しくはこちら☆ 




そして何やかんやで私の職場の人が紹介してくれた良心的な歯医者さん(サードオピニオン)に通うことになったのでしたにっこり
 




ついに(部分)入れ歯になった夫くんの最初の一言




サムネイル
 

喋りにくい




何だかつっかえて話しにくいそうです。
歯医者さんには
「今は違和感あるだろうけどだんだん慣れると思います」
と言われたそう。

また来月に受診するのでそれまで様子見かな?



その日のうちにこれを買ってきてました。
こーゆーのおじいちゃんちで見たことある!



そしてつい先日職場で社長に
「声が小さい」
と怒られた夫くん(笑)
私爆笑泣き笑い

入れ歯によって益々声が小さくならないか若干心配です物申す


あ、例によって凹んでたんで、
「大丈夫!どうせ社長が先に死ぬから!」
と慰めときました。
慰め方がワイルドだろ〜?(古い)




 \読まれてます/







乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン




 6,990円→3,495円

[無塩]訳あり無塩骨取りさば(2キロ)

 








最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜流れ星