流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ
ついにぴこみから
「プリキュアになりたい」
をいただきました!!ととみですひらめき
おー!!
いつか来ると思ってたよ!!(謎のテンション)






さてさて、そんなぴこみのジュニアNISA
去年の10月に80万一括投資しました。


内訳はここに詳しく書いてます。



ジュニアNISAは一昨年と合わせて

80×2=160

で160万が原資です気づき

産まれた歳からやっとけばよかったとほんのり後悔してます真顔ガーン


 

あれからまだ4ヶ月ほどですが、



38万5千円のリターンニコニコ

順調です。



今後の希望的観測(笑)


160万が418万に育ってくれますように。





そしてジュニアNISAはもう終わってしまったので今年からは新NISAの成長投資枠分をぴこみのお金としようかな〜とざっくり考えてます。


こちらも先日ウェルスナビから資産を移動したばっかりです。
 




まだまだこれからといったところ。



サムネイル

ところで最近目からウロコだったんですが、

楽天ポイント新NISAで使えるんですね!

あ、 期間限定ポイントは無理ですけどね。


ずっとなぜか出来ないと思ってて、

特定口座でポイント使ってちまちま投資信託買ってたんですが、全額出して成長投資枠(オルカン)に入れました!67000円分買えました!


え、みんな知ってたの?(笑)




現時点でのNISAはこんな感じです。


とりあえず今年の成長投資枠は埋められそうですが、来年以降は分かりません(笑)


今年は自分の分の貯金1000万目指します。

がんばるぞー!!!








乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ



ママスーツ


2024春新作 レディース ママスーツ乙女のトキメキ

スカートはフレアとマーメイド選べます乙女のトキメキ


 

フォーマルなんですけど、デイリーでもいけそうでかわいい飛び出すハート

卒園式、入学式に着ていくとオシャレママ降臨ですね!



9日21:59まで!

30%OFFクーポン利用で9,933円!

 手洗いできるスーツ乙女のトキメキ





 まじかるクラウン秋川牧園 大人気の2種セットまじかるクラウン

☆チキンナゲット 200g×2袋 

☆お徳用 からあげ 400g×1袋 

体に優しい商品です。

合成添加物不使用 抗菌剤、抗生物質を一切使用しない無投薬飼育ニコニコ

「おいしさ、品質にこだわりを持ち、安心安全な食べ物を、心をこめて」が生産理念の秋川牧園。

美味しかった〜!これはリピ!

ぴこみにも安心してあげられますおやすみ






最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜流れ星