流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星



こんにちはニコニコ
明日から三連休☆ととみです爆笑
そして日曜日は運動会!!
しかしぴこみ寒暖差にやられて咳&鼻水!
やっべぇ!!!
今日通院してきましたネガティブ



それはさておき、
夫くんのですね、歯医者問題なんですが…



夫くんの歯医者問題とは

虫歯で1番目に行った歯医者さんで

「抜くしかない」

と言われ、抜きたくなかったのでセカンドオピニオンで別の歯医者に行った夫くん。

そこでまさかの100万かかると言われ私と大喧嘩!

払えるわけねぇだろおぉぉぉお!!!



☆詳しくはこちら☆ 



この話を職場の人達に話したところ、あるパートさんが


「私の通ってる歯医者さん紹介するよー!

すごくいい歯医者さんだよ!

ちゃんと保険診療でやってくれるから!」


と言ってくれました笑い泣き


歯医者さんって正直当たり外れがあると思っているので、紹介はありがたい。

この話を夫くんにしたところ、正直最初は乗り気ではなさそうだったのですが・・・




サムネイル

それでも100万は出せんぞ…

どうしてもやりたかったら自分の小遣いから出すんだな……



と伝えしばらく放置してました。



結果、先日自分から




歯医者さん、紹介してください…

 
サムネイル



と言ってきまして、無事に(?)100万は回避出来ました。



よかった・・・



パートさんが、その紹介してくれる歯医者さんに

「サードオピニオンらしいよ」

と伝えてくれたところ

「さ、サードですか・・・」

ゴクリ・・・と生唾を飲む音が聞こえたそうです。



そして
「僕なりに診察して忖度なく診察結果をお伝えします」
と仰ってたそうです(笑)


いい人そうだ!!物申す
よろしくお願いします!!!
いざとなったら抜いてやって下さい!!

明日初診ですびっくりマーク




☆今日のぴこみ☆

メローン!!!

義実家から夫くんの誕生日祝いで届きました。

美味しびっくりマーク





イベントバナー




 七五三見ちゃいますね〜笑

 わが家は和装は写真館でレンタル、お参りは洋装を購入済なのですが、可愛くてついつい見ちゃう爆笑ピンクハート

ぴこみの髪の毛も伸ばし中です!(早く切りたい)




 \本当にずっと温かい/

 去年買ってめちゃめちゃよかったやつー!

事務作業してると冬場はつま先が冷たくて辛かったんですが、これで解決しました指差し

今年も愛用確定スター




 \24H限定クーポンで1,690円/

フレア袖バイカラーニット

 






\超売れてます/

ついに購入しましたニコニコ気づき

ふわふわで給水力も申し分無し!

これはリピしてしまう!









最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜ゆめみる宝石