流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印







星星星


こんにちはニコニコ
2週間後には時があけてますね!ととみですひらめき
この時期は忙しい中にもワクワクがあり大好きですニコニコ
なんか急にめっちゃ寒くなったけど(笑)



さてさて、先週の土曜日に七五三の後撮りをしてきましたー! 



伸ばしに伸ばした髪の毛の実力を発揮する時がきたってもんよ!


ぴこみには前日から



と言い聞かせてました。


なんせ人見知り・場所見知りのぴこみ氏。
当日ステキな笑顔を引き出せないと悔やんでも悔やみきれないので!!
スタジオ写真お高いので!!w


そんなこんなでいざ!
人生初めてのスタジオ写真へ!

 

写真館ピノキオ!



ドキドキしながら入ると、

スタッフのみなさんが優しくお出迎えしてくれました照れ



ひと通りプランの確認などをして、

それぞれの衣装選びから始まりました。


☆ぴこみの着物

☆ぴこみのドレス

☆ととみの訪問着

☆夫くんの羽織袴



ぴこみ氏、ピンクの着物とピンクのドレス即決泣き笑い

私は水色系の着物、夫くんはオーソドックスな黒の羽織袴にしました!



さあ!お着替えスタート!!





この顔である。


言い聞かせてた意味!!

まずは洋装からということでドレスに着替え、ヘアセットとかる〜くメイクをしてもらいました。
その間ずっとこの顔真顔
カチンコチンやないかーい。
拳を握りしめて常にファイティングポーズのぴこみ氏。



愛娘のお姫様姿に激しくテンション上がる両親。
髪の毛も可愛くして頂いてそれはそれは可愛らしいかった!(親バカ)


でも顔が!


あかんわコレ。
あかん時の顔しとるわ。


え、可愛い写真を撮るのだけど?
だ、大丈夫なのか!?
いけるのか!?



続きます。

 
☆続きはこちら☆




イベントバナー


明日から楽天大感謝祭ですね照れ飛び出すハート

年内の大きなイベントはこれで最後かな?

買い忘れたものやふるさと納税などのラストチャンスですねニコキラキラ



19日20時から

半額クーポン出てます気づき



ever closet

10000円以上で半額


ぴこみの冬服買い足したかったのでちょうどよかった!




 AIKIMANIA

店内全品半額クーポン

 実用的なこの辺り欲しい炎




イベントバナー



イベントバナー



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜流れ星