流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印








星星星


こんにちはニコニコ
ぴこみの寝かしつけをしてから自分時間を楽しみたいのですが、寒すぎて布団から出られずそのまま一緒に寝てしまってます☆ととみです笑い泣き
おかげで睡眠はバッチリよ!




さてさて、
前回の続きです☆



スタジオ写真撮影当日、メイクとお着替えの間緊張から沈んだ顔(笑)のぴこみ氏。

スタッフさん達みんな手際がよく、あっという間に洋装の支度が整いました!

と、ここで私も着付けへ。

ぴこみのドレス撮影は見ることが叶いませんでしたー!笑い泣き


心☆配!


「リュックにピカチュウ(のぬいぐるみ)入れてきたから!(それであやしてリラックスさせてくれ!)

と夫くんに断末魔のように言い残し私も支度に入りました。



支度を終えて戻ると、
ぴこみのドレス撮影もちょうど終わったようでした。


ピカチュウ出てねえ!!!


夫くんもなぜかテンパってたようで私の断末魔が聞こえてなかったそうです真顔
なぜお主がテンパる!?
クソッタレエェェェエ!!!



サムネイル

撮影の時ぴこみ笑った?




少し微笑んだくらいかな…

 
サムネイル




ピカチュウ出して渡しといたらよかった・・・

悔やんでも悔やみきれねぇ・・・





まだドレス姿だったぴこみに急いでお気に入りのピカチュウを渡すと・・・




なんかニヒルに笑ってました(笑)



さあ!
気を取り直して和装の支度よ!!


今度は夫くんが着替えに入り、着付けの終わった私がぴこみに付き添いました。


ヘアセットの間心の拠り所のピカチュウを離さないぴこみ氏。



だ、大丈夫か!?



着付けの間も表情はずっとこう。



大丈夫なのか!?



笑顔のお写真撮れるのか!?




不安しかないけど和装での撮影スタート!!



続きます。


ところで、ドレスから着物へのチェンジもスタッフさん達本当に手際がよくてあっという間でした!
プロすごい。
ちなみにドレスの時はつけ毛。
着物の時は自毛でした口笛

 
☆続きはこちら☆




イベントバナー



今日から楽天大感謝祭ですね照れ飛び出すハート

年内の大きなイベントはこれで最後かな?

買い忘れたものやふるさと納税などのラストチャンスですねニコキラキラ



19日20時から

半額クーポン出てます気づき

↓↓↓


 \クーポンで3,500円!/ 

串カツオールスター 

50本セット

 


\クーポンで3,990円!/

 みりん干し3種8枚

お得な詰め合わせ

 


 クーポンで3,100円/

おうちで韓国 

10種 詰め合わせセット

 


 \クーポンで3,980円/ 

 黒毛和牛100% 

ジューシーハンバーグ

 



超おすすめ

↓↓↓


 まじかるクラウン秋川牧園 大人気の2種セットまじかるクラウン

☆チキンナゲット 200g×2袋 

☆お徳用 からあげ 400g×1袋 

体に優しい商品です。

合成添加物不使用 抗菌剤、抗生物質を一切使用しない無投薬飼育ニコニコ

「おいしさ、品質にこだわりを持ち、安心安全な食べ物を、心をこめて」が生産理念の秋川牧園。

美味しかった〜!これはリピ!

ぴこみにも安心してあげられますおやすみ






ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜流れ星