流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印







星星星



こんにちはニコニコ
バタバタの三連休が終わって今日から通常モード☆ととみですニコニコ
やっぱり連休中はなかなかブログ書けませんねアセアセ
平日のスキマ時間の方が書けます指差し
書きたいことは沢山あるのにぃびっくりマーク



さてさて、気づけば七五三の時期が近づいてるじゃないですかはてなマーク


夏前から


どうしよう

七五三どうしよう

サムネイル


と一句読みつつも日々の忙しさ&暑さでなかなか動き出さず・・・真顔

ようやく重い腰を上げたのがついこの間のことでございますネガティブ



というわけでこちらびっくりマーク

ぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディ



とりあえずわが家の七五三のプランとして、写真とお参りは別日にすることだけは決めてました。

というのもですね、お参りは実家の神社でうちの父母も一緒にと考えてまして。
実家の近くにスタジオアリスがあるので写真撮影とお参りを同じ日にして・・・とも考えたのですが、



と色々考えた結果、

写真は都内で家族3人で。
お参りは私の地元の神社でじーじ・ばーばも一緒に。

という感じでいくことにしました。



ところでほら、ぴこみって人見知り・場所見知りがあるじゃぁないですか?(知らんよ)

笑顔の写真が撮れるのか不安!!

サムネイル



という不安を抱えつついざピノキオへ!!!

そこでまさかの展開に!!!


散々煽って

続きます!


 

☆続きはこちら☆




☆今日のぴこみ☆

やめてぇ!

髪の毛にシール貼るのやめてぇ!





イベントバナー


おっと!お買い物マラソンですね!

今月はスーパーSALEがあったのでゆる〜く参加します笑



大人可愛いKiraKiraShop










最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜ゆめみる宝石