流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印



ステラおばさんのクッキー ☆

お楽しみ袋20枚入り!

おひとり様5個までよ!

売り切れてたらごめんなさい!





☆ ラクシアスリープ☆

ナイトブラワンピース

欲しい。

女を取り戻したい。



☆水晶玉子さん 

オリエンタル占星術2024

はい!今年も買いました!

毎年のお守りです!

届くの楽しみ!






星星星



こんにちはニコニコ
夢に出てきた人って好きになるよね☆ととみですひらめき
昨日は菊池風磨くん、その前は平野紫耀くんが出てきてもう凄いことになってるよ!



さてさて前回の続きです!
 



祝日の月曜日、写真館ピノキオに打ち合わせに行ってきましたニコニコ

初めての場所に相変わらずぴこみはコチーンしてたものの、店内のBGMで大好きな新時代が流れると・・・



サムネイル

新時代だ!!


と、ここからやや緊張がほぐれてお利口さんで大人達のお話を聞いていてくれましたニコニコよかったー!



そんな感じで打ち合わせスタート!
とてもかわいいお姉さんが対応してくれました。



この時点で全く日取りは決まっておらず・・・
なんとなーく10月11月くらい?
というアバウトっぷりでした滝汗



いや〜全然決まってなくてですね、むしろ大丈夫ですかね?

予約いっぱいだったりしますかね?

サムネイル



サムネイル
 

そうですね、ちなみに同日にお参りもされますか?



あ、いえ、お参りは別日に考えてます!

サムネイル



サムネイル
 

そうなんですね!

それでしたら後撮りはいかがですか?



あ、後撮りだと!?

サムネイル



サムネイル
 

ふふふ…後撮りでしたら10月11月よりもお安く撮れて、ゆったりと落ち着いて出来ますよニコニコ

10月11月はどうしてもお客様が多くて、常に4組ほど店内におられるのでぴこみちゃん人見知りもあるなら後撮りがおすすめです。




即決だよね。



お安くて人も少なくゆったり撮れるなんて最高じゃーん!デレデレ

というわけでシーズンを過ぎた12月に撮ることになりました。



が、これにはひとつ大きな誤算がありました・・・


続きます!

 ☆続きはこちら☆




イベントバナー



ふるさと納税お済みですか?

10月から制度が厳しくなるので価格が高くなったりする可能性がありますガーン







\おせちも!/











最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜ゆめみる宝石