流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印


ふるさと納税お済みですか?






星星星


こんにちはニコニコ

職場の社員さんがひとり辞められるので大ピンチです☆ととみです昇天

誰か一緒に働きませんかはてなマーク笑



さてさて、七五三の写真の話の続きです!


☆前回の話☆


☆最初から☆



かわいい店員さんの進めで12月後半に後撮りすることにした七五三写真。


アルバムの他にデータでも貰えるとのことでしたスター



そこで夫くんが


サムネイル
 

あの、写真の引渡しはいつ頃になりますか?



そうですね、1ヶ月後〜くらいになります

サムネイル



サムネイル
 

それはデータもですか?



そうですねニコニコ

サムネイル






・・・はっ!




そっかー!

年賀状間に合わないんだー!!



そう、今年の年賀状は家族3人の七五三写真を・・・と考えていました笑い泣き

後撮りじゃ年賀状作成に間に合わず・・・ゲロー



う〜ん、仕方なし!!




そしてもう1つ誤算が・・・





サムネイル
 

そう言えば、髪の毛って切らない方がいいですかね?



そうですね!

その方がアレンジも効くし、伸ばすことをオススメしますニコニコ

サムネイル



サムネイル
 

ですよねー




実はぴこみもう結構髪伸びてまして、常々

「切りたいな〜」

と思ってたんですよね。

でも七五三のために伸ばしてた方がいいよなぁとも考えていて真顔


まぁ写真取り終えるまでの辛抱だ!

と思ってたんですが、


まさかの後撮りになったが為に12月半ばまで切れないことに・・・笑い泣き


もうこーなったらめちゃめちゃ盛りまくって死ぬほどゴージャスな髪型にしてもらお!泣き笑い







年賀状断念&髪切れないを差し引いてもゆったりと撮影できるなどのメリットを考えて後撮りでいくことにしましたびっくりマーク



打ち合わせの後に衣装も見学させてもらいました!(キープ料金1000円w)

ぴこみは赤のお着物とピンクのドレスが良いそうですひらめき気づき

はい絶対かわいい〜

尊死確定〜




イベントバナー



\1枚でキマるワンピ/








\超売れてます/

ついに購入しましたニコニコ気づき

ふわふわで給水力も申し分無し!

これはリピしてしまう!






イベントバナー



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜ゆめみる宝石