流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星



こんにちはニコニコ
明日から10月ですね☆ととみですニコニコ
涼しく…なるんだろうな?



さてさて、実はこの度積立NISAを始めてちょうど5年経ちましたひらめき気づき

どうなってるかな〜はてなマーク





プラス107万〜!!


5年前に手探りで始めた自分を褒めてあげたいデレデレ



 ☆4年5ヶ月の時☆


 ☆3年の時☆


 ☆2年半の時☆



何度でも言いますが
やはり福利すごい。


来年からの新NISAですが、夫くんは月8万・私は6万程を積み立てていこうかな〜と考えています真顔
現金での貯金も少ししつつ・・・みたいな!


あとは銘柄ですね!


今の内訳はこうです。
↓↓↓


まぁなんやかんや言って、結局新NISAも同じような感じになりそう泣き笑い



乙女のトキメキ無気力乙女のトキメキ無気力乙女のトキメキ無気力乙女のトキメキ



ところで!

東京018サポート の申請をしましたびっくりマーク



いや〜ネットでその手続きの困難さはよく目にしてましたが・・・


イライラした〜笑い泣き




サムネイル

これ本当にお金給付する気あるん?

諦めさせるためにわざと厄介な作りにしてない?


ひねくれババアですどうも。



いや貰う側のくせに文句言うなっつー話ですが!すいやせん!



でも聞いてくれ。
必要書類のアップロードの多いこと!
さらにマイナンバーカード読み取るアプリを入れろと言ってくる・・・
結局アプリ入れても上手く出来なくて、マイナンバーカードアップロードしたしねー!笑い泣き

最後にぴこみのキャッシュカードのアップロードが何度やってもできない!
アップロードの部分タッチしても反応なしガーン
最終的にパソコンサイトに切り替えたらできましたチーン
2時間かかったぜ・・・


せっかく素晴らしい取り組みなんだからもっと簡単にわかりやすく、なんなら申請なしで給付してくれたら・・・ネガティブ


支給認定の可否については、審査後、12月16日以降に順次マイページ上でお知らせがあるそうです。ドキドキ・・・

とりあえずこれから申請される方は、必要書類は事前に写真撮っておくことをオススメしますぞ!!




ふるさと納税お済みですか?

 

 

 

 


 

 

明日から制度が厳しくなるのでまだの方でふるさと納税予定の方は今日が全力でオススメです真顔





イベントバナー






\超売れてます/

ついに購入しましたニコニコ気づき

ふわふわで給水力も申し分無し!

これはリピしてしまう!





最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜ゆめみる宝石