流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印



星星星



こんにちはニコニコ
スーパーで「たっけぇ・・・」って思うことが増えました☆ととみですウインク
生きるのってたいへーん!!
変なテンションですみません。


久しぶりに積立NISAの記事です札束

積立NISAを初めて4年5ヶ月。



こんな感じでーす!

プラス689,794円
複利の力すごい。


 3年目はこうでした。

よく見るとこの時の方が利率は良いですね。



あんまり気にせずこのままひたすらコツコツ続けていきたいと思います。



内訳です↓↓↓




去年から新しくSBI全世界株式インデックスファンドを増やしました。

つい最近までマイナスでしたが、今日見たらプラ転してました指差し
まだまだこれからという感じです。



 去年から夫くんとぴこみも始めましたニコニコ


2人のNISA状況は全く確認してません。

まだ始めたばかりなんで見てもしょうがないしね!

下がってたら微妙に凹みますしね!

年末にでも確認しようかな知らんぷり



ちなみにぴこみの児童手当は一応別で貯金してるのですが、もう今年のジュニアNISAに入れちゃおうかなと悩み中です真顔もやもや

(一応金利の高いあおぞら銀行ネットバンクに入れてあります)



来年からの新NISAもどうやっていくか考えなきゃですねちょっと不満



とにかく長く継続なのでまだまだコツコツやっていきますうさぎ





 $よく読まれるお金の話$


 

 

 







 

とにかく推してる干し芋です焼き芋紅葉

ひたすらおいしいよだれ




☆最近の記事☆



 

 



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜流れ星