38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

うつ病&ヘルニア&緊張型頭痛&謎の湿疹もちで仕事続かない8コ年下の夫くんと
2020年生まれの娘との3人暮らしニコニコ

☆夫くんのうつ病&休職話
☆高齢妊活
☆40歳からのリアル子育て・・・などなど

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で妊娠した妊活記事右矢印




星星星



こんにちはニコニコ
ついに園の同クラのママさんから「遊びましょう」と誘われたととみですあんぐり
デュフフフフ(気持ち悪い)



さて、少し前のぴこみの体調不良も落ち着き私も仕事に復帰してバタバタとしておりますスター
まぁ、家でバタバタするか職場でバタバタするかの違いなんだけども指差し


そんな中、こくみん共済様からコロナ自宅療養してた時の保険がおりましたあぁぁぁあ!!
ありがてえ笑い泣き

私➞9万円
夫くん➞5万5千円

2人合わせて14万5千円!

わ〜!!!
ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



同じ保険ですが、プランが違うので額も違います指差し

そして私はコロナと診断されたのは症状が出て休んだ次の日だったので、10日分ではなく9日分になってます真顔
いや全然いいんですけどね!!
貰えるだけありがたいんで!!!!



さらに


会社でS保険に入れてくれてるんですが、

それがなんと20万円おりました不安


え、すごい・・・


会社の福利厚生なんで私1円も払ってないのです不安不安


というわけで今回コロナに罹患し頂いた保険金トータルで


34万5千円!


10日休んだのでお給料自体はいつもより少なかったんですが、私は傷病手当金も出たし補填は十分でしたびっくりマーク
(夫くんは働き出して日が浅すぎるので傷病手当金はなし!)


でもやっぱりコロナにはもうなりたくないです真顔


夫くんの後遺症はひどいし、



ぴこみを10日間家から出してあげられないのもかわいそうでした不満
(本人はお家時間それなりに楽しんでたけど)


そして私も身体が辛い時に元気いっぱいなぴこみのお世話するのが・・もう・・・チーン
感染しないよう気をつけるのもしんどかった笑い泣き
元気が1番だと思いますびっくりマーク


あと、保険金欲しさにわざと何度もPCR受ける人がいるという話を小耳にはさみました真顔
そういうことしちゃダメ!
職場に迷惑かかるでしょー!
10日も休んであたしゃ申し訳ない気持ちでいっぱいになったよ!ゲローゲロー



 コツコツ投資で利益100万達成しました


 
がんばってほしいものです・・・



 焦りました……



 最近1番ビックリしたことです









イベントバナー

エントリーお忘れなくスター



9月6日12時59分まで

袖リブトレーナー

3980円→1940円



 \マスクもSALEでお得に/

 


キッズ用品

お帽子ハート

 3980円➞1000円

 

かわいいリュック

  5280円➞2640円

 

 リラックマ財布 半額

 


キッズシューズ 半額

他にも種類いろいろありましたニコニコ笑い

覗いてみてくださいニコニコ




 コロナ関連の記事です!参考にどうぞ!




最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜スター