流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印



2点購入&クーポンで

1点980円

SNSで人気のもちもちブラ照れ

私も今回買ってみようかと。

卒乳したらおっぱい無くなったんでガーン





 \妊活から健康維持まで/

朝起きられない人とか疲れが抜けない人には真面目にこちらをオススメします。

私も今回体調を崩しまくって再び購入。

妊活中これを飲んでた時は朝シャキッと起きられた。

毎回烏骨鶏の卵のおまけを沢山くれますにっこり飛び出すハート




\アテニア スキンクレアクレンズオイル/

アロマがすごいから。

ホント騙されたと思って試して欲しい。






星星星



こんにちはニコニコ
中耳炎はまだ治ってませんが体力はだいぶ戻ってきました☆ととみですおねがい


これのおかげかもしれませんニコニコ

月曜日から飲み始め、今朝スッキリ起きられて、いつもはヘロヘロになってる夕方も昨日はそこまで疲れてなかった!


余談ですが、今回卵酢を購入する時に、妊活中に飲んでいて無事に40歳で妊娠・出産出来たことを備考欄で報告しました。

すると、卵酢と一緒にたくさんのお祝いの品が!!

なんて暖かい会社なんだ、松本ファーム…笑い泣き

もう一生着いてく。



星星星



前置きが長くなりましたが、

今回大いに体調崩した私の代わりに夫くんがぴこみの送迎やら、ご飯、お風呂やらワンオペしてくれておりましたスター

特に高熱が続いていた前半3日間くらいは完全ワンオペ。



よくぞここまで・・・



夫くんと言えば元うつ病。




治ったかな〜と思えばまだダメだったりで転職を繰り返してました。


そんな夫くんがワンオペを・・・!
まぁ疲れた顔はしてたけども(笑)


の時は夜中に部屋の片隅で膝を抱えて座ってたこともありました。

4社目くらいのブラックで働いていた時は、朝バスに乗ることが出来ず吐き気をもよおし、そのままUターンして帰ってきたこともありました。

緊張型頭痛にもなって、ぴこみが産まれてからも働いてなくて
 



本っっっ当に大変だったけど、そんな夫くん今では毎日仕事に行ってます。
先週は帰ってきてから家事育児をこなすというパーフェクトヒューマンっぷり。


ぴこみもパパが大好きです。
人は変われるんだなぁと実感した夏でした笑
もちろん今日明日で変わるものではなくて、少しずつ時間をかけて心と体を癒して変わっていったんだと思います。


この夏で夫くんが今の会社で働き出して1年経ちましたびっくりマーク

 去年の今頃はこんな心境でした↓


この先まだまだ何があるか分からないけど家族3人東京の片隅で頑張っていきます気づき


☆今日のぴこみ☆

おはぎのあんこの部分だけ食べてるぅ!









イベントバナー



イベントバナー




最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜流れ星