38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

うつ病&ヘルニア&緊張型頭痛&謎の湿疹もちで仕事続かない夫くんと
2020年生まれの娘との3人暮らしニコニコ

☆夫くんのうつ病&休職話
☆高齢妊活
☆40歳からの子育てのリアル
☆買ってよかった育児グッズ・・・などなどUMAくん

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で妊娠した妊活記事右矢印

星妊娠記録はこちら右矢印






星星星



こんにちはニコニコ
世の中は明日から夏休みですね!ととみですスイカ
私が子供の頃は夏休みは早起きしてラジオ体操に行ってましたひまわり
スタンプカードがあって、参加する事にシールを貼ってもらって全部集まるとお菓子をもらってたなぁニコニコ
今は懐かしい夏休みの思い出です照れ風鈴カキ氷


さて!現在大人の夏休み中の夫くん(無職)、
昨日就職が決まりました真顔

  




就職が決まって、


真顔真顔真顔真顔真顔←私こんな顔してます。



なにゆえかと言うと、もうぬか喜びはしないぞという心境なのです。



前回の仕事は2週間で行かなくなったし


 前々回の仕事は腰痛を理由に2ヶ月で辞めた


私知ってるのよ!
どうせすぐに裏切るんでしょ!
次もすぐ辞めるんでしょ!
初めから期待なんかさせないでよ!

重症です。(私が)

これまでの経験から夫くんの就職に関してだけはめちゃめちゃネガティブな思考回路になってしまった・・・

(それ以外は基本ポジティブよ!)



「また、ブラック企業なんじゃないか」

「給料がいい=怪しい」

「そんなうまい話あるわけが無い」

「とにかく怪しい」

「多分続かない」

「絶対何か嫌なことがあって3ヶ月・・・早くて2週間で・・・辞める!」


そんな考えが頭から抜けませぬ。




はぁ〜・・・
今度こそ地に足をつけて辞めないといいんですけどね〜
いや、期待するのはやめとこ!
期待してダメだった時のダメージは明白!
でももしかしたら次こそは・・・
いやいやないない!!

もう軽くパニックだよ!
そんな感じでまた変化があれば書いていきます真顔


 1番読まれた夫くんの記事です






イベントバナー


イベントバナー


熊本県産 ひのひかり 30キロ

 Wクーポンで7780円

わが家で今食べてる米です指差し

普通に美味しくてこのお値段!!

30キロ買っとけばしばらく買わなくてすみますね!

ぴこみももりもり食べてるよ!

 

買えば買うほどお得です

 

仙台牛 焼肉5種盛り合わせ

7000円→3500円

 3〜4人前でこのお値段!!

今年も夏は家で焼肉ですよだれ

コロナ増えてきてるので外食控える勢です真顔


\エントリーでP39倍/

訳あり シャインマスカット

粒が不揃いなどの理由で市場に出せない訳あり商品ですが、味は変わらず!


\個人的にオススメ/

 ねこぶだし

 職場の人に教えてもらってからずっと愛用してます指差し

最早これがないと和食は作れないってくらい欠かせないものです目がハート

お味噌汁もぐっと美味しくなるよ!





そう言えば 今日の記事からぴこみの髪型変わりました。

今こんな感じです下矢印 

あふれ出るクレラップ感泣き笑い



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜ニコニコ