流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印


イベントバナー




星星星


こんにちはニコニコ
ウェルスナビ気がつけば5年目突入してました☆ととみですひらめき
積立NISAはあと半年で5年になります。
日々コツコツびっくりマーク


ところで
最近我が家で流行ってる遊びをご紹介しますね!(急)



Theお受験ごっこ。


自然とぴこみも敬語になります不満キリッ!




ん〜!!
エレガントゥ!!!


かわいいから合格〜!!
(お受験はしません)


今しか聞けないかわいい答えが返ってくるのでオススメです!
みんなやってみて!!(笑)


他にもおもしろ回答が色々あるのでそのうちパート2も書きますニコニコ

 
☆パート②はこちら☆




イベントバナー



今回のスーパーSALEで買ったお品、少〜し前ご紹介しますニコニコ


クーポンで半額!

買いました〜イエローハーツ

おブラは楽に越したことなし笑

 

 肩のリボンが可愛くてつい・・・

上品な肩出しがGoodひらめき

 

色々置き場に困ってて買ってみました電球

ぴこみの手の届かない所に吊るすつもりです(笑)


 ぴこみのためにほんわか

私が掃除機を始めると一緒にこれ持ってくるんですよ!

かわいすぎてもう!!



ほらね!?





☆最近の記事☆

    




 

 



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜流れ星