流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印


イベントバナー




星星星


こんにちはニコニコ

そろそろコートなしでもよさそうですな☆ととみですニコニコ

と言いつつ、朝晩はまだ寒いんで悩む〜!!

毎年季節の変わり目の格好が定まりません真顔



それはそうと、今日近所のオーケーストアに行ったら、



ついに



卵が消えました。不安ガーン



正確にはいつも買ってる卵がです。


他のスーパーでは少し前から卵がなかったのですが、オーケーストアだけはかろうじてあったのに・・・不安不安不安


やっべえ!!!ゲローゲローゲロー



残ってるのは普段は絶対に買わないセレブ卵

「ヨード卵・光」



ぐっ・・・!!!



どうする!?



しかし高すぎる!!!





買っちゃいました笑い泣き


6個入り306円笑い泣き笑い泣き笑い泣き
大事に食べよ不安


日本中こうなんですか?
みなさん、卵買えてますかねはてなマーク


そのうちヨード卵・光すらも無くなりそうで(現に残り4パック程でした)


今後どうしよう・・・


と思っていたのですが


生協は?


と思いつきまして、急いで帰って生協のチラシを確認すると・・・


ありました!!
卵!!!笑い泣き


普段卵は頼んでないから思い至るのに時間がかかったよ!

よかった!!!


正直生協も今後どうなるか分かりませんが、ひとまず注文しときました凝視

ぴこみは卵焼きあんまり好きじゃないし、今はゆで卵位でしか食べてくれませんがやっぱり無いと困るびっくりマーク

 

ちなみに楽天でも探すとありました電球キラキラ

 

こちら烏骨鶏の松本ファームさんは、妊活中に

卵酢で大変お世話になりました。


 かなり身体が整いました。

大変な時かと思いますが松本ファームさん応援してます。

 




にしても、卵はないわ、野菜は高いわ、食品の値上げラッシュが止まらないわ・・・

どうなるの日本?

4月からはまた電気代も上がるそうで・・・不安しかないです不安
ぴこみに不自由な思いだけはさせたくないのでママがんばる!!
みなさん、大変な世の中ですが共に生きましょうぞびっくりマーク





☆最近の記事☆

  


 

 



最後まで読んでくれてありがとうおねがい
それでは〜流れ星