38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

うつ病&ヘルニア&緊張型頭痛&謎の湿疹もちで仕事続かない8コ年下の夫くんと
2020年生まれの娘と都会の片隅で3人暮らしニコニコ

☆夫くんのうつ病&休職話
☆高齢妊活
☆40歳からのリアル子育て・・・などなど



イベントバナー




星星星


こんにちはニコニコ

休みの日に限ってぴこみが早起きです☆ととみです真顔

贅沢は言わない・・・

9時、いや9時半まで寝たい・・・



3月に思うこと

 

先日、近所の梅園に行ってきましたニコニコ

3月と言えば梅園びっくりマーク

っていうくらいわが家の恒例行事になりつつありますニコニコ






幾分か散ってしまっていて、もう少し早く来ればよかったと後悔笑



ぴこみ氏はと言うと、まぁ走る走る!!!



毎度のことですが、大人はヘロヘロ泣き笑い



去年はベビーカーだったので、階段を登るのを断念したのですが、今年はガンガン登りましたびっくりマーク




1人でどんどん散策するぴこみ氏。








お池のカモさんに夢中ニコニコスター




ちなみに去年はまだまだ石拾いがブームで・・・


このように座り込んで拾ってましたね!



☆去年の梅園記事です☆


ぴこみ現在2歳9ヶ月。
1年前に着てた服は小さくてもう入りません。
成長を実感おやすみ
嬉しいやらちょっと寂しいやら不満
そんな気持ちを繰り返しつつ毎年少しづつ大きくなって、気づいたら抱っこも出来ないくらいになってるのかなぁ立ち上がる


ちょっとセンチメンタルになっちゃうねびっくりマーク


昨日はこの後西松屋に行ってぴこみの服を爆買いし、夜は夜でスーパーSALEが始まった楽天のeverclosetで爆買いしましたニヒヒ

 この辺買いましたひらめき笑い



イベントバナー



 

 春っぽトレンチかわいいです目がハート飛び出すハート

 


私はこちら愛用してますニコニコ

洗ってもシワになりにくくて楽に着られますひらめき気づき




 \よく読まれてます/



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜流れ星