流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印


イベントバナー




星星星



こんにちはニコニコ
昨日はぴこみと共にコテっと寝ちゃったよ☆ととみですデレデレ
夫くんより早く寝たのでいびきが気にならず安眠できたよ!


それはさておき、
ぴこみの担任の先生の話なんですが、少し前からお姿が見えず

「あれ、今日も先生いないな〜はてなマーク

という日がかれこれ数ヶ月続いていましたキョロキョロ


それで少し前のクラスの集まりで滝沢カレンさん(仮名)にたまたまその話をすると、

コレですね☆






初耳!


滝沢カレンさん(仮名)もあまり詳しくは分からないとのことでした。


担任の先生は若くて優しい先生で、よくぴこみの髪の毛を可愛く結んでくれたりしてました。
心配ぐすん

 この時も気を利かせてくれました。




で、昨日もらった園だよりにも先生のお名前と共に「体調不良により休職」の文字が悲しい

早く良くなるといいなぁと思いつつ、お仕事が大変だったんじゃ・・・と邪推してみたり魂
保育士さん本当に忙しくて、それでいて薄給ってどうなってんの?


実は体調不良で園の先生が休職という話は、ぴこみが入園してからすでに3人目不安

それぞれ理由があるだろうし、他人がどうこう言う権利もないんですが、どうしても・・・


どうしても・・・


し、仕事が理由・・・?不安


と心配になります。


もうすぐ今年度も終わり。
今日もお迎えに行くとぴこみが
「先生いなかったの〜おねだり
と教えてくれましたアセアセ
会いたいのかな?
私も複雑です悲しい
早くまた会えるといいな〜と思います。



ハプティックかわいい飛び出すハート

 

 

 


衣類の他になんと食品もありますびっくりマーク

ぜひ見てみてください〜キラキラ








星買ってよかったお気に入り星

 

乙女のトキメキ 英語おしゃべりします乙女のトキメキ

今ぴこみのお気に入りNo.1びっくりマーク

これでかなり単語を覚えてますニコニコ

本人が楽しそうなのが何よりにっこり



ぽってりフラワー Yunth ぽってりフラワー

生ビタミンC美容液

 SNSで見て気になって購入!

少量でも伸びが良くて直ぐに浸透します照れ



\ふるさと納税/

スプーンフォーク黒毛和牛ハンバーグスプーンフォーク

 サイフとスマホ分けるのがイヤで(笑

 めちゃくちゃジューシーでおいしい!!

冷凍のままじっくり焼きます炎

おうちでお店の本格的なハンバーグが楽しめますラブ

ぴこみも大好きラブラブ



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜スター