流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印



星星星



こんにちはニコニコ
チェンソーマンにハマってます☆ととみです物申す
ひたすら読んでます。
なんかすごい(語彙力)


それはさておき、
昨日職場のパートさんから聞いて「なぬぅ!」ってなった話書きますね!


そのパートさん(心優しい方なので心さんとします)は、うちの放課後ディと掛け持ちで某有名デパートのおもちゃ売り場でも働いておられるのですが、先日そこに70代位の女性のお客さんが来られたそうですおばあちゃん



少し離れた所から声をかけられて聞き取りにくかったので「はい?」と心さんが1歩近づいた瞬間・・・



ものすごい剣幕で
「近寄らないで!!」
と言われ思わず
「すみませんアセアセ
と離れたそうです不安

その方は口元を押さえ明らかに感染を気にしていたそうで・・・

じゃあもうネットで買いなよ!!
おばあちゃんだからそういうの苦手かもだけど!


と聞いてて腹が立ってしまったよね!
短気ととみ!!

いや私もコロナの始まりの頃は未知のウイルスでどう感染するのか分からなかったし怖かったけどもタラー

高齢者は重症化しやすいと言われてるので心配なのは分かるけども、その態度はないんじゃない?真顔ムカムカ

聞いてきたのそっちじゃーん!!

ってね!


さて、そんなコロナが4月から5類になるそうですね予防接種
正直コロナ禍にも疲れてたのでなんだかホッとする自分もいます。
まぁ5類になったところでウイルスが変わるわけじゃないんで、どうなるのかな〜という感じなんですけどアセアセ

でも子供たちがマスクを外せる未来が近づいたようでそれは嬉しいです!!
大人はもう各自の判断で!
はい解散!!(笑)







イベントバナー


ラ・ロッシュポゼ

トーンアップUV 限定キット 

 1490円相当のサンプルが付いてきてとってもお得です指差し飛び出すハート



 ケラスターゼ 洗い流さないトリートメント

 選べる試供品ついてきます気づき



 エヌオーガニック 2023福袋

777円OFFクーポンとポイント20倍

 実質8379円!!すごいお得!!目がハート




 メリーズも試してみた結果やっぱりムーニーマンに戻ってきました(笑)

メリーズだと何回かモレてしまって、ぴこみには合わなかったみたいですおねだり




\おうち英語はじめました/


\スマイルゼミのガチレポです/


wicot スカルプセラムで頭皮ケア最高です






 \温活におすすめ/

【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店

 



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜スター