流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印



星星星



こんにちはニコニコ
けけちゃまにまことお兄さんが出てるとボリュームを上げてしまうととみですウインク
ぴこみより熱心に見ちゃってるよね!


それはさておき、先日義母からお米やらお菓子やらが届きましたニコニコ

義母は程よい距離感で口は出さずに金を出すという素晴らしい方です悲しい
よくある嫁姑問題とは無縁のわが家です。


その荷物の中にぴこみのお年玉も入ってましたニコニコ

なんと1万円びっくりマーク


え、2歳に1万円って多くない!?
私の感覚がズレてるの?驚き
世の中の2歳はみんなこんくらい貰ってんの???
私小学生の時でも5000円とかだったような・・・


なんだかビックリして急いで義母にLINEしましたびっくりマーク





1万円くれた上に謝ってる・・・だと?

徳が・・・高い!!!


ひとまずおもちゃでも買いますかな!
あとはぴこみの口座に貯金してジュニアNISAの資金に・・・夢がなくてすいません泣き笑い
 


 

義母はなんだかいつも私に対して申し訳なく思ってるようで、私も申し訳なく思います(なんなんだ)

まぁその原因はもちろん仕事が続かず無職期間が長かった夫くんのせいなんですけどね!

今は夫くんも安定してるし、いつかぴこみを連れて会いに行きたいなと思ってますにっこり





 

\超売れてます!/

めちゃめちゃ暖かいです〜!

外側はコーデュロイっぽくて、内側はしっかり裏起毛炎





くつ下サプリと合わせて履いてます。
もう防寒完璧(笑)




 


\おうち英語はじめました/


\スマイルゼミのガチレポです/


wicot スカルプセラムで頭皮ケア最高です






 \温活におすすめ/

【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店

 



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜スター