38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠したととみです爆笑

うつ病もちで仕事続かない夫くんと
2020年無事に生まれてきてくれた娘との
3人暮らしですニコニコ

夫くんのうつ病&休職話
40歳からの子育てのリアル
買ってよかった育児グッズ・・・などなど更新中UMAくん

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で妊娠した妊活記事右矢印

星妊娠記録はこちら右矢印

星育児記録はこちら右矢印



ぽってり苺最近のあめトピ掲載記事ぽってり苺





星星星


こんにちはニコニコ

梅水晶が好きです☆ととみですウインク

前は居酒屋行ったらとりあえず梅水晶頼んでました。

いーざーかーやーいーきーたーいーなぁ!!!

(自粛疲れである)




さて、娘無事に1歳2ヶ月になりましたニコ


最近よく私の動作とかをマネっこします。

例えばいないいないばあの本を読むと、「ばー!」のところで同じように声をあげたりしますニコニコ


 いないいないばあの本はダイソーだよ!



あと、テレビで拍手してると必ず拍手してますね。




で、最近驚いたのが・・・




思わず「ええ!?ポーンって声出たよね!

多分私が床拭きしてるのを見てたんでしょうね!
ちなみにお口拭きで拭いてましたウインク



あと、マネじゃないんですけど最近お風呂で蛇口から出る水を飲もうとします。



「こらー!飲んじゃだめだよー!」
と言うと逆に面白がって何回もやります 真顔

でも「ダメ」と言われることを面白がってわざとやるようになったことも成長だな〜と。


去年の今頃なんかまだまだぼ〜んやりしてたもんなぁ。


近々また月齢の成長まとめを書きたいと思いますニコニコ
 
1歳の月齢まとめです。


 その他月齢まとめです。




娘の成長は嬉しいものの、産まれてからずっと外食や遠出は控えてるので、落ち着いたらガマンした分水族館やら動物園やらショッピングモールやらUSJやらTDLやらマザー牧場やら色んなところに連れて行ってあげたいと思ってます!!
かあちゃん金貯めとく!!


ではでは8月も乗り切りましょ〜!!
みんな生きてるだけで100点!!