38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠したととみです爆笑

うつ病もちで仕事続かない夫くんと
2020年無事に生まれてきてくれた娘との
3人暮らしですニコニコ

夫くんのうつ病&休職話
40歳からの子育てのリアル
買ってよかった育児グッズ・・・などなど更新中UMAくん

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で妊娠した妊活記事右矢印

星妊娠記録はこちら右矢印

星育児記録はこちら右矢印


ぽってり苺最近のあめトピ掲載記事ぽってり苺



星星星



あけましておめでとうございます爆笑
41歳新米ママ☆ととみですニコニコ


新年ということで改めましてこのブログの自己紹介をさせていただきますね〜ニコニコ










こんな感じのブロクですウインク

今年もマイペースに書いていきますのでお付き合いいただけると泣いて喜びます照れ


とりあえずコロナどっか飛んでけ〜!!!

今年もよろしくお願いしますニコニコ






かなりよかった育児グッズ集めましたぽってり苺

星よく読まれる人気記事星
音の出るモノが大好きすぎてもう!


流産後の産婦人科で言われたコト


赤ちゃんの保湿いつまでするの?

産後ズボラ母が肌荒れゼロの理由





最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜流れ星