イエローハート自己紹介イエローハート

38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠しましたキラキラ

うつ病歴ありの豆腐メンタルな旦那さんと
無事に産まれてきてくれた0歳児と
楽しくもギリギリな日々を送ってます照れ

わりとハードな自己紹介は
こちら☆


星壮絶出産レポはこちら右矢印 
星卵巣嚢腫開腹手術の話はこちら右矢印
星こだわりのROOM はこちら右矢印


フォローしてね!


星1年で妊娠した妊活記事はこちら右矢印

星妊娠記録はこちら右矢印

星育児記録はこちら右矢印



ぽってり苺最近のあめトピ掲載記事ぽってり苺






星星星




こんにちはニコニコ
昨日のなんだコレミステリーが怖すぎたととみですウインク
夜中トイレ行くのも怖かった41歳児はここよ!!



今日娘をベビーカーに乗せてお散歩に行きましたニコニコ


ばーんニコニコ


てくてく歩いてると知らないおばあちゃんが、

「あら、かわいいね〜照れ

と話しかけてくれましたニコニコ

ととみ「こんにちは〜ニコニコ

おばあちゃん「ちょっと見てもいい?

ととみ「どうぞ〜ニコニコ

おばあちゃん「(マスクを外して顔を近づけて)あらぁ、こんにちは〜」

ととみ「・・・(^ω^)」




おばあちゃん「(娘に)遊ぼう〜遊ぼう〜ニコニコ

ととみ「・・・(^ω^)」

おばあちゃん「(さらに顔を近づけて)あ・そ・ぼ〜ラブラブ

ととみ「・・・(^ω^)」




その後5分ほどお話してさよならしました。



・・・






ごめんなさい、ピリピリして・・・

せっかく話しかけてくれたのに・・・

くそう、コロナ・・・!!!



そのおばあちゃんは本当に悪い人じゃなくて、多分赤ちゃんに話すのにお口の表情が見えた方がいいからマスク外したんじゃないかなって思いますニコ


こんな素敵な場面でこんな風に感じてしまう自分に少し悲しくなってしまったよアセアセ

ちなみに一緒にいた夫くんも同じように感じたとの事キョロキョロアセアセ


早く感染だのエアロゾルだの濃厚接触だのマスクだの気にしなくてもいい世の中になるといいですねショボーン





かわいいかわいい

プティマインがお安いですよ〜ニコニコ

60%オフ!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


はあ〜んピンクハート
かわいい〜ラブラブラブラブ

尊い・・・デレデレ




そろそろこういうコートも買おうかと思っとりますニコ

 

 

去年買おうかと思ったんだけど、まだいっか〜って買わなかったんだよねニコアセアセ

今年は買うつもりですニコニコ






あと・・・


 ひよこクラブが超豪華!!

ひよこクラブ 2020年 11月号 [雑誌]

 

ひよこクラブ 2020年 11月号 [雑誌]

スヌーピーのスリーパーが付いてくる!!

付録の離乳食のカレンダーも素晴らしい!!!
あたしゃ買うね!

 

本屋は売り切れだったけど、楽天はまだあったよ照れ




星よく読まれる人気記事星
これからの時期にピッタリのベビーグッズ


夫が絶賛してくれたヒップシート

産後ズボラ母が肌荒れゼロの理由




楽天roomでは
育児グッズやかわいいもの日々更新中です照れ

イエローハート本当に良いと思うものだけ置いてますイエローハート


タップで飛べます上差しリボン


最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜流れ星