イエローハート自己紹介イエローハート

38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠しましたキラキラ

うつ病歴ありの豆腐メンタルな旦那さんと
無事に産まれてきてくれた0歳児と
楽しくもギリギリな日々を送ってます照れ

わりとハードな自己紹介は
こちら☆


星壮絶出産レポはこちら右矢印 
星卵巣嚢腫開腹手術の話はこちら右矢印
星こだわりのROOM はこちら右矢印


フォローしてね!


星1年で妊娠した妊活記事はこちら右矢印

星妊娠記録はこちら右矢印

星育児記録はこちら右矢印



ぽってり苺最近のあめトピ掲載記事ぽってり苺






星星星




こんにちはニコニコ
寒いと家にこもっちゃうよね☆ととみですウインク



みなさん、GOTO活用してますか?ニコ


トラベルでもイートでも。





わが家は・・・




全くしとりません真顔





お得大好きの私ニコ
本来なら絶対飛びついてました真顔
ネット見ててもすごくお安くなってるもんね!




でもやっぱりコロナなんですよねぇショボーン



私が感染したら娘はどうなるんだろう?
娘が感染したらもう悔やんでも悔やみきれない
というか、家族の誰かが感染した時点で共倒れだよなぁ・・・


どうしてもそんな不安が拭えずアセアセ
踏みとどまってしまうのですぐすん


妊娠初期に
「旅行は離乳食始まる前が最適!」みたいな記事をネットで見たことがあって
「そっかー!行っとこ!!」
って思ったこともありましたキョロキョロアセアセ


今もしコロナがなかったら行ってたかもしれません。

ゆっくり食べられなくても娘を連れて外食したい気持ちはあります。


というか家族で出かけたい。



何となくGOTOで近場のホテルを探してみたりすることもありますぶー

いいなぁ〜温泉街照れ



でも最後にはやっぱり
コロナが怖いから止めよう
って結論になっちゃうんですよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


公共交通機関も怖いショボーン
ホント実際どうなの?
もうよく分かんないんだけど??ウインク




あ、もちろんGOTOを利用してる人たちを批判する気は全くないです。
いいなぁって思うニコニコ
経済回してるしね!!



いつかコロナが収まったら家族3人USJに行くのが夢ですニコニコ
その日までがんばってガマンするぞ!!
このガマンが合ってるかどうなのかもぶっちゃけわかんないけどね!!



まだしばらくは歩いて行ける近場の公園でよしとしようチュー





せめておうちで美味しいモノを食べたい星

 \ミルキークイーン10キロが3999円/

冷めてももっちり美味しいミルキークイーンが限定特価照れ

新米だと5600円ほどするので、令和元年産だからお安くなってるのかな?




 \ラスク福袋が半額💛/

5000円分のラスクが入ってます照れ

期間限定ラスクなんかも入ってるよニコニコ




 \ホタテ貝柱1kgが半額/

流水解凍するだけで新鮮なホタテのお刺身が食べられます照れ

バター焼きにして食べたいニコニコ






星よく読まれる人気記事星
これからの時期にピッタリのベビーグッズ


夫が絶賛してくれたヒップシート

産後ズボラ母が肌荒れゼロの理由




楽天roomでは
育児グッズやかわいいもの日々更新中です照れ

イエローハート本当に良いと思うものだけ置いてますイエローハート


タップで飛べます上差しリボン


最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜流れ星