イエローハート自己紹介イエローハート

38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠しましたキラキラ

うつ病歴ありの豆腐メンタルな旦那さんと
無事に産まれてきてくれた0歳児と
楽しくもギリギリな日々を送ってます照れ

わりとハードな自己紹介は
こちら☆


星壮絶出産レポはこちら右矢印 
星卵巣嚢腫開腹手術の話はこちら右矢印
星こだわりのROOM はこちら右矢印


フォローしてね!


星1年で妊娠した妊活記事はこちら右矢印

星妊娠記録はこちら右矢印

星育児記録はこちら右矢印



ぽってり苺最近のあめトピ掲載記事ぽってり苺






\オススメ!疲れが吹っ飛ぶ入浴剤/  

ツムラのくすり湯 バスハーブ(650ml)【ツムラのくすり湯】[入浴剤]

 

あの漢方のツムラが本気だして作った入浴剤ですラブ

妊活中からずっと愛用してますニコニコ

ちょびっとで十分なのでコスパ最高ですラブラブ
全然湯冷めしないよ!
温活にオススメですニコニコ
入浴タイムを劇的に変えてくれました爆笑
詳しくはこちらの記事をどうぞ→





星星星




こんにちはニコニコ
鬼滅の映画観てきた夫くんが、エンドレスでLiSAさんの曲を流すのでそこはかとなく私も行ったような気になってます☆ととみですウインク



最近娘のおもちゃの好みが変わってきましたニコ



少し前は


こんな感じでしたハート

オーボール大好き!!!

見ただけでにっこにこハートハートハート






そんな彼女の現在がこちら
↓↓↓





飽きとる!

持ってもすぐに放しちゃいますゲロー


前はあんなにベロベロに舐めてたのに・・・


母ちょっとさみしい。


今はメリーとかベビージムがお気に入りのようですニコ

自動で動くもの?とかかな?



成長と共に少しづつ興味も変わってくるんですね〜ニコ



 ちなみに産前に可愛くてつい買ってしまったコレ下矢印

ようやく自分で持てるようになりましたグッハッ

よく見たら対象年齢4ヶ月からでしたウインク

2ヶ月の頃とか持つことすら出来なかったもんな〜

そりゃそうだ!!

今んとこ耳の部分を舐めるのがお気に入りですウインク





ちなみに4ヶ月の赤ちゃんは気になるものへ手を伸ばし「これは何?」ととりあえずなんでも口に入れますウインク

 

赤ちゃんの小さなお口に入りきってしまうおもちゃは赤ちゃんが誤飲してしまう危険があるので気をつけようね!!

ビー玉とかおはじきはヤバいと思うよ!!




あ、絵本はあいかわらず大好きですね!!

不動の一番人気はやっぱり
ごぶごぶごぼごぼですびっくり


 

ごぶごぶ ごぼごぼ (0.1.2.えほん) [ 駒形克己 ]

 赤ちゃんの心を掴んで離さない魔性の絵本・・・(笑)




これからもどんどん好きなモノ興味あるモノが変わっていくんでしょうね〜ニコ

楽しみなような少しさみしいような・・・

母も一緒に成長ですねニコニコ






星今日は市場の日なので楽天お得だよ星



\グルメ大賞受賞のエビ半額/

 

 

\広島産のカキ1キロ40%オフで1780円/

 


\生ほたて貝柱1キロ60%オフで2779円/

 


\さばの味噌煮20個×3パック1980円/

 


夕飯手抜きしたいカンタンに美味しい物を食べたいですねえデレデレ






星よく読まれる人気記事星
これからの時期にピッタリのベビーグッズ


夫が絶賛してくれたヒップシート

産後ズボラ母が肌荒れゼロの理由



楽天roomでは
育児グッズやかわいいもの日々更新中です照れ

イエローハート本当に良いと思うものだけ置いてますイエローハート


タップで飛べます上差しリボン


最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜流れ星