イエローハート自己紹介イエローハート

38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠しましたキラキラ

うつ病歴ありの豆腐メンタルな旦那さんと
無事に産まれてきてくれた0歳児と
楽しくもギリギリな日々を送ってます照れ

わりとハードな自己紹介は
こちら☆


星壮絶出産レポはこちら右矢印 
星卵巣嚢腫開腹手術の話はこちら右矢印
星こだわりのROOM はこちら右矢印


フォローしてね!


星1年で妊娠した妊活記事はこちら右矢印

星妊娠記録はこちら右矢印

星育児記録はこちら右矢印



ぽってり苺最近のあめトピ掲載記事ぽってり苺


産後に知った赤ちゃんあるある




星星星


こんにちはニコニコ
生粋の蕎麦アレルギーととみですウインク
娘に遺伝してないといいなぁ笑い泣き



今日3回目の保育園見学に行ってきましたニコニコ

私を含め全部で4組でしたニコ



ひと通り園の中を見学させてもらって、最後の質問の時間に1人のママさんが手を挙げましたニコ


「PTAの活動はどういったものですか?






ピッ・・・


PTA!?


・・・だと?


え、待って待って?
え、PTA???

ホワッツ???

そんなのもう考えてるの?

というか、保育園にPTAってあるの??



すました顔で聞いてた私ですが、内心びびったよねウインクハート


ちなみにその園ではPTAはないとのことでした照れ

よかった〜!!←?


にしてもPTA・・・
私全くそんなこと考えてなかったよ滝汗



あと、

「ベビーカーや抱っこ紐は園に置いておけますか?」

とか、

「オムツは捨ててもらえますか?」

とか、

「お昼寝の寝具は用意してもらえるんですか?」

なんて質問も飛び交ってました真顔
具、具体的〜!!!

みなさん、何がなんでも保育園に!!!
ってテンションでした滝汗

「落ちたら落ちたで育休延長したらいいや〜」

とか舐めたこと考えてて
なんかすいません滝汗





星今日の楽天お得情報星


 \ラフランス5kg2680円で爆安!/


形が悪かったりキズがあるのでスーパーセールに出せないラフランスウインク

私は気にしませんハート

美味しければそれでOK!




 \4500円→1999円!/

大好きなバームクーヘンニコニコ

本気でおすすめですイエローハーツ

ボリュームたっぷりでコスパ最強&おいしいよニコニコ

実際に食べたレポはこちら→




 \3990円→1995円で半額/

妊娠中はいやたらいちご食べてました照れ

今だけ半額ですラブラブ



 \17000円越えのミッフィーグッズ/

 

 \さらに沢山入った福袋!!/

ミッフィーちゃんかわいいですよね照れ

私が小さい頃はミッフィーちゃんのカルタが家にあってよく家族でやってたなぁニコニコ



 \歯ブラシ1本あたり50円以下/

歯医者さんで使われてる歯ブラシなので安心ですニコニコ






星買ってよかったお家グッズ星

アイリスオーヤマの
\空気清浄機能付き除湿機/

空気清浄機と除湿機の一体型。
寝室の湿度がかなり気になってて買いましたアセアセ
買って大正解!湿度75%から51%に下がったよ
ウインク
洗濯物もパリッとしっかり乾くよキラキラ
これからの季節、結露にも有効です
照れ

ぽってり苺詳しい記事はこちら→



空気清浄機能付き除湿機




\キッチンワゴン2段/

3段は持ってたんだけど、どうしても2段が欲しくて購入ニコニコ
3段ほど高さがない分コンパクトでジャマに
ならないキラキラ
買ってよかった〜爆笑

ちなみに・・・

これを置きたかったのです(笑)
娘のミルクセット笑い泣き
バッチリハートスッキリハート

キャスター付きキッチンワゴン




楽天roomでは
育児グッズやかわいいもの日々更新中です照れ

イエローハート本当に良いと思うものだけ置いてますイエローハート


タップで飛べます上差しリボン


最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜流れ星