イエローハート自己紹介イエローハート

38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠しましたキラキラ

うつ病歴ありの豆腐メンタルな旦那さん
と楽しくもギリギリな日々を送ってます照れ

わりとハードな自己紹介は
こちら☆



イエローハートアメトピ掲載されましたイエローハート





こんにちはニコニコ
妊娠39wd5d!ととみです爆笑


今朝ついにおしるしなるものがありました!
朝寝ぼけつつトイレいったら、一気に目が覚めたよねびっくり


下着など履き替え、ひと通りの身支度を済ませ・・・



とりあえず・・・





私は・・・・・・




眉毛ティントをしました真顔






ええ、入院になるかもしれないんで。
すっぴん、眉毛ないんで。

ほら、出産した時写真撮るじゃん?(多分)
眉なしはキツいってウインクピンクハート



くしくも今日は妊婦健診



そのまま入院になる可能性もゼロではないからね!!
昨日からお腹もちょいちょい痛いしね!!




そして気合を入れて午後病院へグッ



先生「う〜ん、子宮口開いてないね」

私「え、そ、そうなんですか?」

先生「そうだね、まだまだかな〜」


まだまだ。



普通に健診終わった真顔
普通に来週の予約して帰ってきちゃったウインクピンクハート



ひとまず定期的な痛み【陣痛】が来たらいつでも連絡してね!との事でした笑い泣き




もう1回くらい眉毛ティントするかもしれん。



現場からは以上です笑い泣き



もうすぐ予定日キラキラ
\楽天で準備した産後グッズその③/

\かわいい多機能マザーズリュック/



見た目よりも沢山入りますニコニコ


今は陣痛バッグとして色々詰めてますニコニコ

オムツ替えシートもついてるイエローハート


星こちらの記事で詳しく紹介しています
うかつだった!陣痛バッグの失敗


授乳でどれくらい痛いのか未知ですが・・・アセアセ
入院バッグに入れてる方が多いので慌てて購入アセアセ
あんまり出番がないといいな(笑)



 \お手頃価格の産褥ショーツ/



お世話になる産院は産褥ショーツは用意してくれますが、念のために購入口笛


家で破水するかもしれないしニコ

陣痛の時も家から産褥ショーツ履いていった方がいとのことで照れ
このくらいのお値段なら全然おっけーラブラブ




その①はこちらの記事で紹介してます→
その②はこちらの記事で紹介してます→


最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた流れ星