イエローハート自己紹介イエローハート

38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠しましたキラキラ

うつ病歴ありの豆腐メンタルな旦那さん
と楽しくもギリギリな日々を送ってます照れ

わりとハードな自己紹介は
こちら☆



イエローハートアメトピ掲載されましたイエローハート





こんにちはニコニコ
そこそこよく寝たととみですチュー



出産予定日まで1週間を切り、陣痛バッグ・入院バッグの見直し中ですニコニコ




ちなみに陣痛バッグはこんな感じチュー





星財布・母子手帳はまだ入れてません

星テニスボール見つからず・・・別ので代用しました。つーか、役に立つんかな真顔

星おやつは実はもう少し用意してます

星念の為ゴミ袋も入れてます

星その他諸々は入院バッグへ




で、いろんな方があると便利と教えてくださったペットボトルストロー星





これですね上差し


ダイソーで購入チュー





ところが・・・




バカなぁ!!



は、ハマらないぃぃい!!





メーカーによっては合わないのもあるのですゲロー

南アルプスの天然水・・・
1番大丈夫そうなのに・・・




だがしかし




いろはすはいけた!!!照れ

クマも心なしか嬉しそうウインク(気のせい)



いや〜
危なかった〜滝汗
何気なく確認してみてよかった〜!!
これ当日だったら焦ってたわ〜アセアセ


もう用意してる方も一応ハマるか確認してみることを強くオススメしますグッ




星陣痛バッグはこれにしました↓↓↓





産後はマザーズリュックとしていけるやつー照れ


色々ついてるピンクハート

右のやつが何かわからんけど・・・

わかる人いたら教えて下さいニコ



グリーンハート散々迷って決めたリュックグリーンハート

 

 

このお値段でかなり多機能ラブラブ
大容量で生地もしっかりしてるよニコニコ



これからお産の方の参考になれば嬉しいですニコニコ
それではまた流れ星