2児の母ですニコ

娘(4歳)、息子(2歳)の育児に奮闘中です

出産のこと
子どもとの日常について記録ハート

 

 

 

 
 

 

かかですニコニコ

いつもありがとですむらさき音符

 

 

妊娠~出産について

日常を織り交ぜながら振り返っていますキラキラ

 

 出産まとめはこちら

ダウンダウン

 

 

 

 

 

前回のお話はこちらから

出産後に娘に抱いた感情ドクロ

下矢印下矢印

 

 

娘にい抱いた感情。

 

 

 

 

何も抱くことができなかった感情。

 

 

 

 

そんな娘に対して取った私の行動

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘と2人きりになりたくない←

 

 

 

 

 

 

この気持ちから

 

旦那に

「今日は泊っていっていって欲しい」

「来れるときは来て欲しい」

 

と伝え、簡易ベットを頼んで

病室で一緒に過ごして貰うようにしました。

 

 

 

娘に何も感じないとか

そういったことはもちろん伝えることができませんでした。

 

 

 

 

 

緊急帝王切開後なので、

看護師さんたちも

「それがいいですね~」

「ベットは1週間1000円になりますからね~」

くらいな感じで不審には思っていないようでした。

 

 

 

 

 

そんなこと言っても

日中は旦那は仕事なのでいなくなります。

 

 

 

 

このいなくなる瞬間が怖くて怖くて

自分の娘なのに

まるで、何か違うものと2人きりになるかのような気持ちで

本当に怖かったです。

信じられないけど、本当に怖かったのです;

 

 

 

 

旦那(みんな)には

この気持ちを言うことができなかったので

誰もいなくなった後、

1人になると怖くて、不安で・・・

訳もわからず泣いていました。

 

 

 

 

つづくキラキラ

 

 

 

 

 

 

\プチ収入目

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おうちでプチ収入得ていますハート

子育て中

主婦

外で働けない

こんな私がお家で収入が

得られるようになったのは

無料メルマガ→★

のおかげお願いニコ

ハート ハート

ハート ハート

子どもにも不憫な思いをさせず

家計の手助けもできるようになったよハート

良かったら参考にしてね照れ

 

>>私の体験談&収入成果はこちらから

※限定100人なので終了していたらごめんなさい・・

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

\励みになります^^/

フォローしてね…