2児の母ですニコ

娘(4歳)、息子(2歳)の育児に奮闘中です

出産のこと
子どもとの日常について記録ハート

 

\アメトピのりました^^/

 

 

 

 

 

 

 

 

かかですニコニコ

 

 

妊娠~出産について

日常を織り交ぜながら振り返っていますキラキラ

 

 

 

 

 

我が家で大活躍している

子育てアイテムを紹介しますキラキラ

 

 

 

こちらビックリマーク

ポルバンのヒップシートキラキラ

【ママリ口コミ大賞受賞!】【本体】【抱っこの腱鞘炎対策に】【メーカー直販】日本のヒップシート POLBAN ADVANCE(ポルバンアドバンス) ヒップシート 抱っこ紐 抱っこひも 前向き メッシュ 横抱き ウエストポーチタイプ セカンド 簡単 出産準備 P7310

 

 

抱っこひもは

エルゴベビーを愛用しているんですが、

 

 

 

今ではこのヒップシートを愛用中キラキラ

めちゃくちゃ便利ですキラキラ

 

 

 

 

「抱っこしろー!!!」

 

 

 

 

で、抱っこしたら

 

 

 

 

途端に

「おろせー!!!!」

 

 

 

あるよね・・・滝汗汗??

 

 

 

 

ヒップシートだと

このリクエストにも

容易に応えられます照れハート

 

 

 

あと、歩くようになっても

疲れてくると

「抱っこー!!」

ってなるよね・・チーン

 

 

 

これにも便利OK

保険で持ち歩くにも便利なんですラブラブ

 

 

 

少し大きいウエストベルトみたいな感じだよニコビックリマーク

 

 

 

 

さらに

我が息子が月に1回、

必ず(と言っていい)4~5日間の発熱をするんだけどアセアセ

 

 

 

抱っこ魔に変身します笑い泣き

仕方ないけど大変・・

 

 

 

夜も抱っこじゃないと寝ません笑い泣き笑い泣き

 

 

 

布団におろすと暴れ泣きえーん

 

 

 

新生児のようだ。

いや、新生児よりパワフルで知恵があって・・

 

 

 

 

 

しかも!!

旦那じゃなくて私でないとダメゲロー

(かかは非力なのよ??)

 

 

 

本当に言葉通り、

一日中抱っこしているんですが

 

 

 

これを買うまでは腰が痛くて痛くて

本当に辛かったえーんえーんえーん

 

 

 

サロンパスとか真面目に貼ってました^^;

一応臭いを気にして

低刺激のものを使用チュー

・・でもくさいよ汗

 

 

 

 

第2子の息子の時に初めて買いましたが、

長女の時に

買っていれば良かったー笑い泣き

と思うほど感動笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

本当に腰が楽!!

(しつこい?アセアセ)

 

 

 

 

 

写真は2歳前の息子だけど
2歳の今もバリバリ現役照れハート
 
お腹とお腹が
ぴったりくっつく理想の抱っこハート

 
 
 
飲み物、おやつ、長財布も入るよOK
 
 
 
中までしっかり入るよーOK
おむつなどまだまだ入ります照れ音符
これでお散歩も行けちゃいますピンクハート
 
 
 
 
左側にもチャック付の小物入れ
 
 
 
右側にはメッシュポケットむらさき音符
ごみ袋とかポケットティシュ
小さいドリンクとか入れられますブルー音符ブルー音符
 
 
 
きちんとバックルも付いていて
安全面もバッチリキラキラ
 
 
座面は傾斜がついていて、
メッシュになっているので、
お腹ぴったり抱っこで、蒸れ対策も完璧です爆笑キラキラ
 

 

買うまでは

値段結構するなぁ・・と正直思っていたけど、

 

 

 

 

買ってみたら、

つくりはしっかりしているし、

機能面も良いし

 

 

 

なにより腰が楽になりすぎて

感動しました笑い泣きキラキラ

しつこいけど、私には腰が本当に本当に重要ポイント^^;

 

 

 

 

対面の腰抱っこは3歳までと長く使えるし

 

別売りのシングルショルダー紐を購入すれば

普通に抱っこ紐としても使えるんですウシシハート

 

 

 

本当抱っこが楽になる

買って良かった子育てアイテムですラブキラキラ

ママの声から生まれただけあるラブラブ

世のママさんに感謝^^

 

 

 

気になった人はチェックしてみてねニコ

\ママリ口コミ大賞受賞 ヒップシート/

【ママリ口コミ大賞受賞!】【本体】【抱っこの腱鞘炎対策に】【メーカー直販】日本のヒップシート POLBAN ADVANCE(ポルバンアドバンス) ヒップシート 抱っこ紐 抱っこひも 前向き メッシュ 横抱き ウエストポーチタイプ セカンド 簡単 出産準備 P7310

収納力も抜群キラキラ↓↓

 

【ママリ口コミ大賞受賞!】【本体】【抱っこの腱鞘炎対策に】【メーカー直販】日本のヒップシート POLBAN ADVANCE(ポルバンアドバンス) ヒップシート 抱っこ紐 抱っこひも 前向き メッシュ 横抱き ウエストポーチタイプ セカンド 簡単 出産準備 P7310

右矢印商品ページはこちら

 

ちなみに腰への負担は

エルゴ抱っこより少ないよ音符

 

やはりヒップシートの貢献が大きいんでしょうねニコ

 

でもおんぶにはさすがに負けるけどねあせる

抱っこが気楽にしたい人おすすめ^^

 

参考になると嬉しいなキラキラ

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ可愛い子育てグッズが
無料でもらえた乙女のトキメキ

 

カラダノートの

無料アンケートに答えるだけで

可愛い子育て

グッズがもらえるよ^^ハート

 

私は母子手帳も

おむつポーチも

無料で揃えたよ照れハート

無料だからハート

まだ貰ってない人は

チェックしてみてね↓↓↓

無料アンケートはこちらから→★

 

 

 

 

 

 

 

\励みになります^^/

フォローしてね…