2児の母ですニコ

娘(4歳)、息子(2歳)の育児に奮闘中です

出産のこと
子どもとの日常について記録ハート

 

\アメトピのりました^^/  

 

 

 

 

 

 

 

かかですニコニコ

 

 

妊娠~出産について

日常を織り交ぜながら振り返っていますキラキラ

 

 出産まとめはこちら

ダウンダウン

 

 

 

 

私が実際にいただいて

本当に役立った出産祝い品を紹介しますキラキラ

 

 

 

 

星第5位 

右矢印

子どもと一緒に楽しく読むことができました^^むらさき音符

おもちゃよりもかさばらないし

知育にも良いし、スキンシップも取れるハート

音楽付きの絵本など種類がたくさんあるので

貰って被ったということもありませんでしたハート

 

 

我が家は

こちらのセット頂いて

娘と息子と寝る前に「もうねんね」

読んでたよ^^

\ベストセラー3冊セット/

 

\子どもに大ウケ/

 

 

 

星第4位

右矢印ガーゼケット

肌触りが良いし、

長く使えて今でも現役で

使わせて貰っています^^むらさき音符

 

保育園や幼稚園用にしたり、小さいサイズならベビーカーや車用にしたり大活躍キラキラ

 

 

 

これおくるみだけど

薄くて夏の掛け物にも重宝しました^^乙女のトキメキ

\おくるみ、肌掛け♪万能/

 

 

\長く使える/

 

 

 

星第3位

右矢印おしりふき

消耗品は本当にありがたいキラキラ

一人目の時は最初「えぇ・・?」って思った事もあったけど、途中でありがたさがわかる乙女のトキメキ

絶対に使う物だから、いくらあってもありがたいキラキラ

 

 

 

厚手で、うんちもしっかり拭ける

水分たっぷり^^むらさき音符

我が家はコレに出会ってからはコレ一択

 

\水99%★1箱あげたら感激された/

 

 

 

星第2位

右矢印おむつ

同上の理由です^^

 

 

\20%ポイントバック/

 

 

\15%ポイントバック/

 

 

 

 

星第1位

右矢印お金

ゲスイようだけど、

使途が限定されていなくて

使いたい物に使えるからありがたいお願いキラキラ

困ったときはコレよ札束ラブラブ

 

 

 

※第2位、第3位

使っているメーカーが聞ける仲なら確認してもらうと尚嬉しいですよね^^

でもなんでも使えるからなんでもやっぱり嬉しい乙女のトキメキ

 

 

 

 

なんでも本当に嬉しいんだけど

 

間違いないと、

(個人的に)思っている品を勝手にランキングでしたニコニコ乙女のトキメキ

お祝いの参考になると嬉しいです^^

購入費用は

コレで貯めると効率良いよ→

 

 

 

 

 

 

 

 

涼しくなってチョコ解禁ハート

大人気チョコ

\9/1~予約販売開始/

私も注文予定^^

 

 

 

 

年4回のスーパーセールが始まるよ^^

\エントリーとセールチェックは必須ダウン

イベントバナー

ふるさと納税はSS中の9月が必須だよ^^

12月は欲しいの亡くなっている可能性大だし、今のうちに選んどこハート

 

 

 

 

 

 

 

\見つけた目

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カラダノートの

無料アンケートに答えるだけで

可愛い子育てグッズがもらえるよ^^ハート

 

私は母子手帳も

おむつポーチも

無料で揃えたよ照れハート

無料だからハート

まだ貰ってない人は

チェックしてみてね↓↓↓

無料アンケートはこちらから→★

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

\励みになります^^/

フォローしてね…