2児の母ですニコ

娘(4歳)、息子(2歳)の育児に奮闘中です

出産のこと
子どもとの日常について記録ハート

 

\アメトピのりました^^/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かかですニコニコ

 

 

陣痛~緊急帝王切開で

出産するまでについてまとめましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出産するまで、ひたすら長くて長くて長くて長かった・・

出産で心身ともに壊れましたが・・これまはた書きます^^;

 

 

今は本当に娘が元気で大きくなっていることが幸せですハート

昔だったら二人とも逝っていましたが、、良かったと思うばかりお願い

 

 

みんなそれぞれ出産エピソードがあると思います。

生んだときは大変でも、良かったと思える日が来るはず^^ハート

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ可愛い子育てグッズが
無料でもらえた乙女のトキメキ

 

カラダノートの

無料アンケートに答えるだけで

可愛い子育て

グッズがもらえるよ^^ハート

 

私は母子手帳も

おむつポーチも

無料で揃えたよ照れハート

無料だからハート

まだ貰ってない人は

チェックしてみてね↓↓↓

無料アンケートはこちらから→★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\おすすめ有益情報/

星アメブロで月5桁収益が上がった訳→★

 

星妊活サプリ「ベルタ葉酸」を無料でゲットする方法→★

 

星「ハイドロキノン」配合美白美容液を格安で試す公式裏技→★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\励みになります^^/

フォローしてね…