2児の母ですニコ

娘(4歳)、息子(2歳)の育児に奮闘中です

出産のこと
子どもとの日常について記録ハート

 

\アメトピのりました^^/ 

 

 

 

 

 

 

 

\情報はこちら▼/

イベントバナー

 

 

 

かかですニコニコ

 

 

妊娠~出産について

日常を織り交ぜながら振り返っていますキラキラ

 

 

 

前回のお話はこちら

 

 

 

まずいと言い残して

恐怖だけを残して消えた助産師・・

 

 

 

 

分娩室に一人残され恐怖でしかない

 

 

 

 

そうこうしている間に、

いきんでもいないのに

勝手にいきんでしまう。

腹部に勝手に力が入ってしまう状態に。



本来ならいきむべきタイミングで

いきめない辛さ・・・




39℃の高熱、

そして痛みに

朦朧としていると、

これはイメージ

 

 

 

 

バタバタと大勢入ってきました。



さっきまでいなかった先生も大勢います。

妊婦検診で見たことある先生だけで5人いた
勢ぞろい。




酸素マスクをつけられ、

赤ちゃんが苦しくなっちゃうから

力抜いー!息吸ってー!
 

 

と言われ、

 

 

必死に呼吸しようとするけど、

意思に反して勝手に腹部に力が入り

上手く呼吸ができない。
 

 

勝手に力がはい・・る・・・

 



手術室へ向かう準備を

バタバタとしてもらい

当初予定の16:30になっていませんでしたが、


 

ダメだ!もう行こう!

 

 

 

 

と手術室へ。

 

 

 

 

本気の緊急帝王切開になりました。。




私は当に限界だったので、 
早く..助けて..お願い..早く..うぅ...
 

 

 

ストレッチャーの上で

酸素マスクをつけられたまま

移動中ガタガタ震えながら、

手術室までの道のりを祈り耐えていました。

 

 

 

つづくキラキラ

更新しました

ダウンダウン

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ可愛い子育てグッズが
無料でもらえた乙女のトキメキ

 

カラダノートの

無料アンケートに答えるだけで

可愛い子育て

グッズがもらえるよ^^ハート

 

私は母子手帳も

おむつポーチも

無料で揃えたよ照れハート

無料だからハート

まだ貰ってない人は

チェックしてみてね↓↓↓

無料アンケートはこちらから→★

 

 

 

 

 

 

 

\励みになります^^/

フォローしてね…