2児の母ですニコ

娘(4歳)、息子(2歳)の育児に奮闘中です

出産のこと
子どもとの日常について記録ハート

 

\アメトピのりました^^/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かかですニコニコ

 

 

妊娠~出産について

日常を織り交ぜながら振り返っていますキラキラ

 

 

 

 

クローバー出産後クローバー

 

 

出産までのまとめはこちら

ダウンダウン

 



無事に緊急帝王切開を終え、

 

 

 

病室で眠りにつき、目を覚ますと・・・



・・・・・。



看護師さんが

 


赤ちゃん連れてくるので

おっぱいあげてみましょうか

 

 


と娘を連れてきました。

 


まだ麻酔が抜けていないので、

横向きにしてもらい添い乳で。




・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・。






何これ・・・・。






何だこれ・・・・・・。





何やってるんだ・・・・・。




(というか、無。ひたすら無・・・・・でした。)

 

 

 

 


長女に対して


可愛いーラブ
幸せーラブ
頑張ってよかったーラブラブ
 

 

 

なんていう感情はありません。

 

 

 


何も思いませんでした。

 

 

 

 

何も感じません。




無。



手術室で不安の中で生まれ、

隣に連れてきてもらった時は、

 

確かに「ほっ」として

「よかった」と涙を流したのに。

ダウンダウン

 

 



授乳が終わり、
「今日は預かりますね」
と、娘は新生児室へ。



母も家に帰りました。




夫は休みが取れたので

簡易ベッドを頼み、泊まってくれることに。



この日は疲れきっていたので、2人で早々に就寝。

夫にこの感情を伝えることはできませんでしたキラキラ

 

 

 

 

つづくキラキラ

 

  更新しました^^

下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

\見つけた目

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カラダノートの

無料アンケートに答えるだけで

可愛い子育てグッズがもらえるよ^^ハート

 

私は母子手帳も

おむつポーチも

無料で揃えたよ照れハート

無料だからハート

まだ貰ってない人は

チェックしてみてね↓↓↓

無料アンケートはこちらから→★

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

\励みになります^^/

フォローしてね…