2児の母ですニコ

娘(4歳)、息子(2歳)の育児に奮闘中です

出産のこと
子どもとの日常について記録ハート

 

 

 

 
 

 

かかですニコニコ

いつもありがとですむらさき音符

 

 

妊娠~出産について

日常を織り交ぜながら振り返っていますキラキラ

 

 出産まとめはこちら

ダウンダウン

 

 

出産後のことについて書いていきますクローバー

 

 

 

 

緊迫した中、

緊急帝王切開で娘を出産して

 

呼吸ができずに

生まれてきた娘を処置してもらい

やっと泣き声をあげて、隣に連れてきて貰った時には

本当に心の底からホッとして

「よかった・・・」

と思った私。

 

 

 

 

 

なんですが、

麻酔で眠らせて貰って

病室で夕方に娘と対面したとき

 

 

 

 

 

娘に対して全くなんの気持ちもありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

手術室で確かにホッとして

良かったと涙を流したのに

まるで何も感じませんでした。

 

 

 

 

というか

「何してんだ私・・」

くらいに空っぽでした。

 

 

 

 

そして当然、こんな気持ちを

家族に言えるわけもなく

 

ただ、何も感じない娘と

二人きりにされるのが怖くて怖くて

どうしようもありませんでした。

 

 

 

 

娘と2人きりになりたくない私がとった行動

次回へ続きますキラキラ

 

  更新しました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\プチ収入目

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おうちでプチ収入得ていますハート

子育て中

主婦

外で働けない

こんな私がお家で収入が

得られるようになったのは

無料メルマガ→★

のおかげお願いニコ

ハート ハート

ハート ハート

子どもにも不憫な思いをさせず

家計の手助けもできるようになったよハート

良かったら参考にしてね照れ

 

>>私の体験談&収入成果はこちらから

※限定100人なので終了していたらごめんなさい・・

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

\励みになります^^/

フォローしてね…