結果を変えるためには○○○○を変える | Totonou-Heart&Life

Totonou-Heart&Life

「時間がないから片付けられない」
そう思っていませんか?
ほんの少し思考を変えると時間が生まれる。
ほんの少し時間を移動すれば
心が整い、物が整い、豊かな生活が見えてきます。
わくわくした未来にしませんか?

 

 
    

片付けがどんどん好きになる

片付けがクセになるという

ウソみたいな体験を

してみてほしい。

 


片付けをしにいくのではなく

片付けられる人にする!を目指す
オンライン片付けアドバイザー

みやにしみちよ【mimiニコニコ】です。
    詳しくはこちら指差し

 

 

 

  結果を変えるには◯◯◯◯を変える


先日、参加したセミナーからの

シェアになりますウインク



成功するためには、

どうやって結果を出すのか。
 

 

 

結果を出すためには、

その前に行動する。



その行動は行動基準

いわゆる価値観によってなされる。



行動基準は
痛みを避け、快楽を得ようとする。

(脳の特性らしい)



その行動基準は

参考材料によってなされる。

 

 


今まで何をみて、

何を聞いて、

何を体験してきたのか。



結果をかえようと思ったら、
この参考材料を変えるのが一番キラキラ













自分の経済状況が気に入らないがま口財布
時間の使い方が気に入らない時計

人間関係、健康レベルが気に入らないランニング




そうしたのは誰?




その行動する価値観は何でできた?




あなたはなんでもできる力をもっている。
それができないのは

あなたの参考材料からもらった価値観。




結果をかえようと思ったら
参考材料をかえてみる。



片付けの先にあるもの。
清潔で快適な空間がもたらすもの。




そうするにはどうすべきか

考えたらおのずとわかってくるねウインク


 

 

 

 

 

 

 

 

 

心がモヤモヤしたとき

モノのゴチャつきを整えると

心も整えられます。


 


◉人には見せられない

◉何から手をつけていいかわからない。

 

 

オンラインでは

見せたくないところは

見せなくていい。

 

 

時間的制約は最小限。

心身の満足は最大限。

そんなお片付けを😄

 

 

 

 

                 

●どうしたら 
 片づけられるかがわかる
●自分で作業することで
「出来る!」という自信がつく
●これから先の「片づける力」が 一生、身につく
●時間を有効活用できる
●家族との関係性が良くなる

                   

    アップこんな効能がありますアップ

 

 

 

コメントにてご意見ご連絡お待ちしておりますニコニコ


フォローしてね!

 

Facebook    宮西美智代 | Facebook

インスタグラム  @toto.nou.life88

 

 

 

LINE 友だち追加      

ダウン新規登録お楽しみ特典ありダウン

 

 プレゼント🎁①片付け脳タイプシート

 プレゼント🎁②片付け大原則シート
 プレゼント🎁③やらない片付けルール

 

 

  

 照れ過去配信です。見てみてね飛び出すハート

 

サムネイル

今回も
ご覧いただきありがとうございましたラブラブ