あらためて、自己紹介させてください。 | Totonou-Heart&Life

Totonou-Heart&Life

「時間がないから片付けられない」
そう思っていませんか?
ほんの少し思考を変えると時間が生まれる。
ほんの少し時間を移動すれば
心が整い、物が整い、豊かな生活が見えてきます。
わくわくした未来にしませんか?

 

  あらためて自己紹介させてください。

 

こんにちは!

岐阜県岐阜市在住

オンライン片付けアドバイザー

宮西 美智代ですニコニコ

 

 

 

 

家族は

成人した息子二人(←巣立って別居)

主人の母(認知症施設入所)

主人(同居)

 

 

 

 

趣味は

家庭菜園

カラオケ

お酒はたしなみ程度口笛

 

 

 

 

事務職をしながら

お茶、お花、ギターを習い

着付け講師

空手黒帯を取得しました。

 

 

 

 

最近は

マンダラエンディングノートファシリテーター

ソウルカラーセラピスト

オンライン片付けアドバイザー

の資格を手にしました。

 

 

 

 

学ぶことは本当に楽しい飛び出すハート

そして、この学びや経験を組み合わせ、

喜びを伝え共感することが

今の私の原動力ですキラキラ

 

 

 

 

特に「片付け」

もやもやした気持ちを

すっきりさせる重要なスキル

だと思っています。

 

 

 

 

突き詰めていけば、

空間も時間もお金も

コントロールできる技なのです。

 

 

 

モノにあふれかえっている現代社会において

「片付け」は避けては通れないとさえ

思っています。

 

 

 

 

普段、知らず知らず行動していることを

展開してみると実におもしろい

のです。

 

 

 

 

そんな片付けの情報を

「思考」から、また「手法」から

お伝え出来たらと思っています。

 

 

 

片付け苦手な方

オンラインにてお会いし、

スッキリした!を実感していただき、

喜びのお声を多数いただいております。

 

 

 

 

片付けにいくのではなく

片付けられる人にすること

サポートしています。

 

 

 

 

身に合った片付け方で

片付けが出来るようになると

生活がぐんと楽になり変わります。

 

 

 

 

思考がかわると

人生が変わります。

 

 

 

お困りの片付けを

サポートさせてください(^^)/

 

  

 

どうぞ末永くよろしくお願いします♡

サムネイル