やってみるって大事① | Totonou-Heart&Life

Totonou-Heart&Life

「時間がないから片付けられない」
そう思っていませんか?
ほんの少し思考を変えると時間が生まれる。
ほんの少し時間を移動すれば
心が整い、物が整い、豊かな生活が見えてきます。
わくわくした未来にしませんか?

 

 
    

片付けがどんどん好きになる

片付けがクセになるという

ウソみたいな体験を

してみてほしい。

 


片付けをしにいくのではなく

片付けられる人にする!を目指す
オンライン片付けアドバイザー

みやにしみちよ【mimiニコニコ】です。

 

 

 

  やってみるって大事!①

 

些細なことですニヤリ

 

 

クックパッドで紹介いただける

おやつを作ってみました。

 

 

 

 

 

パックドリンク。

豆乳シリーズ

最近はアーモンドシリーズも

出てきました。

 

 

 

容器をそっと開けて

ドリンクを半量お鍋に

移して

少量の水でふやかしたゼラチン(小さじ2)と

好みの砂糖を加えて加熱。

 

 

あまり沸騰させず

ゼラチンをまんべんなく溶かしたら

加熱をやめて

残りのドリンクを注ぎ入れ

よ〜くよくまぜたら

 

 

それをまた、容器に戻して

冷蔵庫へ。

 

 

1時間もしたら

ヘルシーおやつの出来上がり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お好みで生クリーム

あんこ

きなこ

黒蜜を

トッピング‼︎

 

 

 

この図がないのが

残念です。💦

 

 

 

 

大豆イソフラボンは肌の調子を整える

「美肌ホルモン」のエストロゲンの働きを

補い、若々しい肌をサポートしてくれます。

肌の弾力を保つ「コラーゲン」を増やして

ハリを保つ働きがあるほか、細胞の新陳代謝を

高めて肌の生まれ変わりを促進するので

保湿力もアップするのです。

 

 

 

 

やってみると

「やった~!」ってなります。

家族が喜びますウインク

 

 

 

作ってみたら何を感じたか
教えてくださいねおねがい

 

 

 

 

簡単そうだけど

なかなか出来ないのよね〜。

 

 

 

これは片付けの時にも

よくあるコトバなんですよ。

 

 

 

30分で出来る事って

たくさんあります。

これも作るのは30分。

 

 

 

引き出しひとつ。

洗面台まわり。

ボックスひとつ。

 

 

モヤモヤする時こそ

やってみて。

 

 

無心になってやってみてもOK

好きな音楽かけてやってみてもOK

YouTubeみながらやってみてもOK

 

 

 

スッキリしますよ。

 

 

 

もしも不安だとか

やり方がわからないなら

連絡してくださいね。

 

 

 

 


心がモヤモヤしたとき

モノのゴチャつきを整えると

心も整えられます。


 


◉人には見せられない

◉何から手をつけていいかわからない。

 

 

オンラインでは

見せたくないところは

見せなくていい。

 

時間的制約は最小限。

心身の満足は最大限。

そんなお片付けをお手伝いします。

 

 

 

 

↓よろず相談、お茶会で受け付けます↓

 

zoomお茶会やります

オンラインにて

気軽にお話しながら
片付けの一歩を踏み出しましょう

 

6月11,18日(日)午前10時から1時間程度
限定2名様

 

¥3000

乙女のトキメキLINEご登録にて無料乙女のトキメキ

 

 

                 

●どうしたら片づけられるかがわかる
●ご自分で作業することで「出来る!」という自信がつく
●これから先の「片づける力」が一生、身につく
●時間を有効活用できる
●家族との関係性が良くなる

                         アップこんな効能があります

 

 

 

 

ご不明な点など

コメントにてご意見ご連絡お待ちしておりますニコニコ


フォローしてね!

 

Facebook    宮西美智代 | Facebook

インスタグラム  @toto.nou.life88

 

 

 

LINE 友だち追加      

   ダウン新規登録お楽しみ特典ありダウン

 

 プレゼント🎁①片付け脳タイプシート

 プレゼント🎁②片付け大原則シート
 プレゼント🎁③やらない片付けルール←NEW日本国旗

 

 アップLINE 登録いただくと役立つ情報お伝えしますアップ

  

 

 

 

 

 

 

サムネイル

いつもありがとうございます。
いいね!フォロー!励みになります