ズバリ、片付けって好きですか? | Totonou-Heart&Life

Totonou-Heart&Life

「時間がないから片付けられない」
そう思っていませんか?
ほんの少し思考を変えると時間が生まれる。
ほんの少し時間を移動すれば
心が整い、物が整い、豊かな生活が見えてきます。
わくわくした未来にしませんか?

 

 
    

片付けがどんどん好きになる

片付けがクセになるという

ウソみたいな体験を

してみてほしい。

 


片付けをしにいくのではなく

片付けられる人にする!を目指す
オンライン片付けアドバイザー

みやにしみちよ【mimiニコニコ】です。
    詳しくはこちら指差し

 

 

 

  片付け好きですか?

 

片付けって

好きですか?



大きな声じゃ言えないですけれど

私は、あんまり好きじゃないんです照れ



なのに

この仕事してます。



詐欺じゃないのガーン

いえいえ、好きじゃないから

時間をかけたくないんです。

だから知恵を絞ってます口笛



あなたの好きなことって

何ですか?



手芸だったり

料理だったり



まず、ケーキ作るとしましょう。



作業台が乱れていたら

効率悪いですよね。



道具、材料、全て

揃ってる?



冷蔵庫の

空きスペースある?



作り終わって

ラッピング材料

揃ってる?



終わってから

夕飯の準備

揃ってる?



な〜んて

何かやろうとすると

アレコレ準備が必要。



材料も道具も一目瞭然なら

サクッといけちゃう。



コレが目的ラブ

好きなことにすぐ

取り掛かりたい。



そのための片付けなんです。

私の場合ニコニコ








あなたは何のために

片付けますか?



色々あるんだろうな。

よかったら聞かせてください♡



人生の時間は有限。

早く、楽しいことするために

あなたの片付けを

お手伝いさせてくださいおねがい





 

DM、コメント

いただけると喜びます爆笑

 

 

 

 

 


心がモヤモヤしたとき

モノのゴチャつきを整えると

心も整えられます。


 


◉人には見せられない

◉何から手をつけていいかわからない。

 

 

オンラインでは

見せたくないところは

見せなくていい。

 


時間的制約は最小限。

心身の満足は最大限。

そんなお片付けを😄

 

 

 

 

                 

●どうしたら 
 片づけられるかがわかる
●ご自分で作業することで
「出来る!」という自信がつく
●これから先の「片づける力」が 一生、身につく
●時間を有効活用できる
●家族との関係性が良くなる

                   

    アップこんな効能がありますアップ

 

 

 

コメントにてご意見ご連絡お待ちしておりますニコニコ


フォローしてね!

 

Facebook    宮西美智代 | Facebook

インスタグラム  @toto.nou.life88

 

 

 

LINE 友だち追加      

ダウン新規登録お楽しみ特典ありダウン

 

 プレゼント🎁①片付け脳タイプシート

 プレゼント🎁②片付け大原則シート
 プレゼント🎁③やらない片付けルール

 

 

  

 照れ過去配信です。見てみてね飛び出すハート

 

サムネイル

今回も
ご覧いただきありがとうございましたラブラブ