お片付けは心の浄化と思って行う | Totonou-Heart&Life

Totonou-Heart&Life

「時間がないから片付けられない」
そう思っていませんか?
ほんの少し思考を変えると時間が生まれる。
ほんの少し時間を移動すれば
心が整い、物が整い、豊かな生活が見えてきます。
わくわくした未来にしませんか?

 

    

片付けがどんどん好きになる

片付けがクセになるという

ウソみたいな体験を

してみてほしい。

 


片付けをしにいくのではなく

片付けられる人にする!を目指す
オンライン片付けアドバイザー

みやにしみちよ【mimiニコニコ】です。
    詳しくはこちら指差し

 

 

 

  お片付けは心の浄化だと思って行う

 

「涙を流すのは浄化のためだよ」っていうけれど

 

 

 

お片付けは心の浄化だと思って行う

家も心もスッキリしますよ。

 

 

 

 

 

新しい生活がはじまりますニヤリ

 

 

 

 

大掃除には最適な季節といっても

いいのではないでしょうか?

 

 

 

心の浄化と聞くと

片付けは大切な作業だといえますね。

 

 

 

 

 

無用なものは

スペースを奪うだけ。

大切なものは心の余裕をくれる。

 

 

 

 

そんな効能があったら

やってみる価値はありそうだと

思いませんか?

 

 

 

快晴の日には窓を開けて

お部屋の中に新鮮な息吹を取り入れましょう。

 

 

 

 

 

やる気スイッチが入った瞬間から

周りが明るくなった気がします。

 

 

自分で動き出した力、

それがあなたの可能性。

 

 

だから、自分を信じて

楽しんでやってみよう♪

 

 

 

片付けでこんなことで悩んでる

こんなことで対策したよ

この記事の感想など

DM、コメント

お待ちしておりま〜すニコニコ

 

 

 

 


フォローしてね!

 

Facebook    宮西美智代 | Facebook

インスタグラム  @toto.nou.life88

 

 

 

LINE 友だち追加      

ダウン新規登録お楽しみ特典ありダウン

 

 プレゼント🎁①片付け脳タイプシート

 プレゼント🎁②片付け大原則シート
 プレゼント🎁③やらない片付けルール←NEW日本国旗

 

 

  ↓過去配信↓

 

サムネイル

今回も
ご覧いただきありがとうございましたラブラブ