#旅へ #谷津バラ園 ♯薔薇 ♯紫薔薇  | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃさま・こんにゃちわハート 小四角兄・妹 ニャンズですニャラブラブ

 

オレンジ色っぽい薔薇は・元気をもらえますにゃ!チョキ

 

 

 

otori♡(オトリ)は 紫色~ピンク が 好きだそうですニャピンクハートブルーハート

 

 

 

 

カフェラテ色の・・カフェラテ上矢印イエローハートグリーンハート

高級機材を持ってカメラ・・三脚を立てて・カフェラテの前に陣取っていたオジサマ方タラーガーンギザギザ

大声で・・会話中ガーンアセアセギザギザタラー

 

「薔薇が 大好きなんですけれど・・特にカフェラテが・」

「もっと近くで見たい・・のですけれど・」・と・・

otori♡(オトリ)とニャンズに 小声で・女性が・タラータラー話しかけてきましたニャアセアセアセアセ

 

 

otori♡(オトリ)は 望遠レンズで‥なんとか~撮影できたけれど・・カメラ

ううう~ん・恐ろしそうで・にゃんとも・・してあげられニャかったニャンズでしたニャ泣

 

非力ニャ 小四角・・・でしたニャ泣タラー泣タラー

 

薔薇のアイスクリームですニャピンクハートピンク薔薇

 

明日から・・旅に出ますにゃ・・軽井沢を通って・弥生時代に開湯したとされる

万の神(よろずのかみ)が鎮座する

空に一番近い神秘の湯??へ行く予定ですニャハート

 

軽井沢のバラ園に お邪魔したかったのですが・まだ咲いていにゃいそうで・・・泣タラー

 

 

お花の追っかけ・・2024・・・3月~5月

5月

#谷津バラ園 ♯白薔薇 ♯赤薔薇 #ブランピエールドゥロンサール赤薔薇ピンク薔薇

♯今年初めての ♯薔薇  ♯お花の追っかけ #最近撮った写真はピンク薔薇赤薔薇

4月

♯牡丹 ♯芍薬 ♯お花の追っかけ ♯みどりの日

♯藤 ♯今年初めての ♯藤の花 #私の幸せな時間 

#八重の桜 #不忍池 #どこでも住めるならココ住みたい 桜

#散り桜 ♯花いかだ #世の中にたえて桜のなかりせば・・ 5    桜

#夜桜 #世の中にたえて桜のなかりせば・・4  #SumidaPark ♯スカイツリー桜

3月

 #桜 ♯上野公園 #開花 #待ちきれニャい  桜

♯町中華 #お花の追っかけ #江戸川土手  #思わず笑顔になった瞬間  

#思い出 #私の幸せな時間 ♯チューリップ ♯暖かい日差し 

♯河津桜 #満開 #メジロ ♯お花の追っかけ #私の幸せな時間 桜

 

見てくださって ありがとうございましたにゃブルーハートグリーンハートハートイエローハート黒猫三毛猫

 

 

 

Ameba写真部

Y

UTubeチャンネルもotori♡(オトリ)とニャンズですにゃピンクハート