☂雨の旅情  ✿軽井沢の薔薇園 2 | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

軽井沢ドキドキ薔薇園ブーケ1・・・・・と聞くと・・、
 
ミーハー・・の・・otori は・・・どうしても行きたくなりました(笑)
 
イメージ 1
 
絶対・・
 
 
イメージ 2
おしゃれーに違いない・・・と、思いました^^^^^^♪
 
 
 
 イメージ 3
 
 
・・・・・まして・ローズフェスタ・・開催中‥と聞いてしまったら・・ドキドキ
 
イメージ 7
 
・・・にもめげず・・撮影しました(^_-)-☆
 
 
 
薔薇は・・雨を含んで‥下向きがちでしたが・・、 
イメージ 5
水滴も美しく 
イメージ 8
 
 
 
 
アルハンブラ宮殿の庭園を彷彿とさせ~・・
イメージ 4
 
 
 
 
その広大さ~ 
イメージ 6
高級なレストランも‥ありました(^_-)-☆
otori 目‥横目で見ただけ(笑)
 
 
 
 
 2013.7