怒涛の龍玄に追いつけ追い越せシリーズ!

 

つ・づ・く

つづけさせるな!

 

再び戻ります!

秘書LOVEたちからの報告によると

つ・づ・く が まだまだあるとかないとかなので

まずは、

2022年12月8日に開催されました

MIKUNI THE LAST CONCERT@オテル•ドゥ•ミクニ

2日目最終日 ランチメニュー

タイトルは「にゃんたクロースの夢」

前回はお魚料理までご紹介いたしましたので

今日はいきなり お肉料理から

いってみよう!

 

 

 

 

ちなみに、このお肉料理の前にいただいたお料理もぜひ観てくださいな

「にゃんたクロースの夢」スープPART1 御召し物

 

「にゃんたクロースの夢」 スープ PART2 幸せの味

 

「にゃんたクロースの夢」 お魚料理 夢心地

 

 

今見ても、酔っ払い よだれたらりんぴっく 🥇 desu

 

牛のほほ肉赤ワイン煮込み系 大好きです!

 

ちなみに、あなたの よだれたらりんぴっく 「KITEMASU👐」🥇 なお料理 

教えてくださいな

 

もう、三國清三シェフのお料理 恋しいです、、、

 

そして、大好評!あの日あの時あの龍玄

5月16日 1年前、2年前は、、、

2021年5月16日 龍玄こんなこと語ってます

2020年5月16日龍玄こんなことやってました!

 

つ・づ・く

 

推し❤️

としくらまんじゅう

RYUGEN Toshl