プッチンプリン応援ソング

「プリン愛」を表現しようと
楽曲制作に取り組みました

最初は
可愛らしい
プリン🍮音譜とした感じの楽曲を
イメージしていましたが

自分自身のプリン愛

さらには、
プッチンプリンという
日本を代表する
プリンを
長年にわたり
丹精込めて
作り上げて来てくださった
プッチンプリンチームの皆々様の
プッチンプリン愛の
深さ、真剣さに
少しでも寄り添って
想いを楽曲にアジャストしていくうちに

結局
もう、これは
大河ドラマだ! 

という結論にいたり

結局は
メロディアスで、ノスタルジックで、
ファンタジックで、スペクタクルな
壮大な楽曲となっていきました

アレンジ、編曲も
フルバンド、フルオーケストラアレンジを施し

プッチンプリンに関わって下さったすべてのスタッフ皆々様への感謝と皆々様の深いプッチンプリン愛
そして
子供たちからお父さん、お母さん
おじいちゃん、おばあちゃんまで、
時代を超えて、美味しい笑顔で答えてくださる
プッチンプリンファンの皆様へ
深い想いを込めて
歌わせて頂きました

そんな愛しくて大切な楽曲
いトシのプッチンプリンス


ストリングスオーケストラの
レコーディング秘蔵映像
ちょっとだけょ
こちら💁‍♂️



皆様のおかげ様で
プッチンプリン
ちょこっとプッチンプリン
売れ行きも
絶好調!
とのことでございます!

プッチンプリンスToshlも
超鼻高々デス👺

本当にありがとうございます!
本当に嬉しいです!


そして
リリース1周年記念
Special Music Video
いトシのプッチンプリン
スゴイダローVer.
創ってみました

オフィシャルYouTubeに公開させて
頂きました
改めてお聴き下されば幸いです

こちら💁‍♂️




このあとも様々なキャンペーン
続々と続きます!

一緒に
美味しく楽しんで下さい‼️

プッチンプリン研究所長Toshl

🤞🏻😎