続・つ・づ・く を続けさせるな!チュー

 

忘れじの

MIKUNI THE LAST CONCERT

2022年12月7日8日の2日間にわたって

開催されました

RYUGEN Toshl オテル・ドゥ・ミクニ での

最後のコンサート

 

最終日となる二日目 

ランチ  メニュー

タイトルは「にゃんたクロースの夢」

昨日に引き続き スープ PART2

いってみよう!



これね、、、

本当なんだよ、、、

語彙力ないような感じになっちってるけど

本当に、、、

 

「幸せだな〜、僕は君といる時が一番幸せなんだ

僕は死ぬまで君を離さないぞ、いいだろう?」照れ

二人を〜音譜

 

と、あなたの目をしっかり見つめて

両肩を抱き寄せ

あなたの唇まであと5センチのところで

囁くように歌いたくなるような 

そんな 耽美なる お味ってあるのかな、、、

 

あるんだよ、、、キスマーク

 

つ・づ・く

 

そして、いよいよ明日!

2月11日(土)20時〜

龍玄としのニコ生@秘密の花園 

ロマンチックに、耽美に、愛を叫ぶ

バレンタインSP!!

 

寒い夜だから、あなたを待ち侘びているよ、、、

一緒にしっぽりと、そこはかとなく熱く盛り上がって

幸せの味、感じ合おうゼキメてる