分析完了【陶板浴⑦】 | オカリナと家族になる

オカリナと家族になる

尊敬する新撰組副長、土方歳三さんの名前をもじっております(土方歳之)。2015年6月からオカリナを始め、不思議な楽器オカリナをメインに書いていました(笑)。今は漫画や映画の感想、タロット、新撰組、日々の気付き等を書いています。

前にめちゃくちゃ良い記事書いたのに、今回のはハッキリ言って自己満ですプンプンキラキラ

だからなんなんだ?!ていう内容です泣き笑い


お時間ある時に読んで頂ければ嬉しいなぁと思います照れピンクハートキラキラ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



え?!まだあるの?びっくりびっくりびっくりと思われそうな陶板浴シリーズ、

最後の最後です泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ペタペタ貼り付けた。

上から順になっておりますウインクピンクハートキラキラ



なんだかほめられた 


土方歳三さんのバスタオル 


もう1つの手段と言霊 


腹の底が見えない 


大天使ミカエルさんに聞いてみた


大天使ミカエルさんが助けてくれた




私にとって「人間観察」は、

呼吸をするような、飯を食うような、

とにかく普通に日常の事で、

ずーっと分析を続けていたキョロキョロ


多分「分析するな」て言われたら、陸にピチピチあがったお魚のように死んでしまうと思うキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


で、陶板浴店主の分析は、だいぶ前に終ってたんですが、今回確信する事が出来、報告したくなったのでわざわざ書いております泣き笑い泣き笑い泣き笑い



という訳で、分析結果の発表です。



ぽってり苺結構、性格悪い。

ぽってり苺子供みたいに自慢してくる

ぽってり苺ニュートラルに接してくるようで、実は結構上から目線キョロキョロ



今回、ギャップ萌えとニュートラルのせいで、かなり分析に時間を費やしてしまったガーンガーンガーン


この確信に変わるまで、オーナーに暴言を吐いたりと、本当にもてあそばれる事が多く、今回も暴言を吐きそうになったが堪える事が出来た。


やはり「人間観察」は、自分や相手の居心地の良さを追求する為にも欠かせないものだと思っているプンプンキラキラ

「距離感と立ち位置は大事キラキラ」だと思う。


という訳で、これからも

自分自身を含め、人間観察を続けていくおねがいピンクハートキラキラ


早く陶板浴の回数券を終わらせてたいのよ、私は泣き笑い泣き笑い泣き笑い