今まさに「だが、情熱はある」の前半だなと気付いた | オカリナと家族になる

オカリナと家族になる

尊敬する土方歳三さんの名前をもじっております(土方歳之)。2015年6月からオカリナ始め、不思議な楽器オカリナをメインに書いていました(笑)。今は漫画や映画の感想、タロット、新撰組、日々の気付き等がメインです。

これはあっちのアカウントでやる話じゃないんかい!てツッコまれそうだけどキョロキョロ、こっちでやる。

なぜなら、こんなひよってる人のセッション受けたいですか?爆笑

私だったら速攻ねぇーわ!て話泣き笑い


では何故アメブロでやるのか。

それは厳密に決めていないけど、なんかアメブロで書きたい!という想いがあれば、こっちに書いているから。どんな事でも。


という訳で今朝の気付きをシェアしたい。



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




夢うつつに気付いた事。それは、

今まさに「だが、情熱はある」の前半じゃん!びっくりキラキラ
て事。

「だが、情熱はある」はドラマのタイトル。
オードリー若様と南海キャンディーズ山里さんが、成り上がっていく物語。ほぼ実話。
俳優さん達の漫才の再現度が高過ぎて、わざわざHuluに入り、最初からドラマを見た。
一応1話ダイジェストをペタリ。
だが、情熱はある 1話ダイジェスト


(再現漫才はYouTubeで今も見ることが出来ます。コレがもう憑依しているんじゃないかと思うくらい再現度高すぎだし、なにより面白い爆笑。オードリー、南海キャンディーズ、共に見て欲しいです看板持ち飛び出すハート

これ見た時から、
2人が成功している今の姿があるからこそ見られるドラマだなとびっくり
それがわかんなかったら辛すぎるわとガーン
(実際若様は当時を思い出して、なかなか見れなくなってますキョロキョロ)

で、私の今の状況がコレじゃん!て。
占い師としてまだひよこで、何者にも成れず、どうしたら良いのかサッパリわからない。
足掻いている様が、まさにこのドラマ前半だなとびっくりキラキラキラキラキラキラ


だから思った。
ちゃんとタロットとかで食っていて、自由に時間とお金があり、海外にも行ける姿を思い描こうとプンプンキラキラキラキラキラキラ
ちゃんとそこに照準合わせて行くぞ!グー炎と。
へこたれて、なんか落ちこんで、ずーんとなってる暇なんかねぇーよとニヤリキラキラキラキラキラキラ


という訳で、
やる気元気100倍!としゆきマーン!に変身した泣き笑い泣き笑い泣き笑い

未来の事は誰だってわからない。
そしたら、明るい未来を描いていたって良いんだって照れピンクハートキラキラ



昨日、オードリーの若様が東京ドームでラジオやる為の体力づくりとして、ウーバーで働いているというニュースを見た。
腐って堕落していた時もあったけど、いつも真剣に向き合って、天然な春日さんを引っ張ってきた。

私もまずは、飯食う為に履歴書書いて少し働くプンプン炎キラキラ
そして、生活習慣を整えるプンプンキラキラキラキラキラキラ

でなければ、お相手(クライアント様)の幸せを願うセッション等出来ないプンプン炎キラキラ